FC2ブログ

女装子の・・・パフューム柄ワンピース!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ。名古屋の桜はまだ三分咲きぐらいですけども・・・花曇りって感じの1日でした。日中は風がちょっと強めでしたが冷たくもなく、ぼかぼか・・・春ってやっぱり良いわね。そして、いつものようにお友達とお茶やお食事に行ったりして楽しめました。みんなでワイワイお話ししながら・・・ゆきのお腹の中にはチョコレートパフェとチーズインハンバーグが入っていきました・・・・美味しかったわ。
カーディガンだとコートに比べてやっぱり身軽に女の子している様な気がます。でも夜になってくるとまだまだコートじゃないと寒いわよね~。そしてRさんでは緊縛吊りを結構長い時間してもらいましたよ。30分ぐらい吊られて浮いていました。次第に苦しくなってくるけど、とっても気持ちよかったわ~。
お写真のお洋服は・・・スカート部分とフロント部分がパフューム柄になっているワンピースです。袖とバックはブラックなのです。ウエストにゴムが入っているから、折り返すとトップスとスカートのようにも見えます。お胸の大きいパフュームデザインのおリボンと黒の小さいリボンが可愛いのです。バックにもおリボンが付いています。黒のパニエを二重穿きにしてスカートを広げてみました。ちょっと変わったデザインで、生地には収縮性がありレオタードのような肌触りで着ていても良い感じ・・・。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね~。ワクワク★★★☆☆

321720.jpg

321748.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)