FC2ブログ

女装子の・・・お揃いのお洋服でお出掛け・・・!

3月ももう27日なのよね。年度末ですからお仕事がとってもお忙しい人もいらっしゃるのでしょうかね。先週末もお仕事でエリザベスに来られずに・・・女の子になれないって女装子さんもいました~。しかたがないだけど、やっぱりお仕事で女の子になれないのって辛いわよね。ゆきは特に3月の終わりに近づいたって事ではないけれども・・・何かやらなければいけないお仕事がいっぱい溜まっている~。忙しいと時間の流れが速く感じられるとともに女装の事も少し忘れられて精神的には良いのですが・・・その分、ふとした瞬間にスカートがはきたい、女の子になりたいって~って無性に思う時があるのよね。女装中毒の禁断症状で凄くイライラ~。こういう時には、机から離れて落ち着け、落ち着けって自分に言い聞かせて深呼吸~。でもまたしばらくすると・・・やっぱりイライラ・・・。これって特効薬もなく女装子しない限り治らないのよ~。ゆきは後3日間の辛抱です。そして週末に楽しく女の子をするためにもがんばってお仕事もすべて片づけないと・・・。
そうそう、またお洋服のお話しです。この前、Rさんに行った時に・・・お客さんでゆきがお買い物しているブランドのお洋服を着ていらした純女さんがいて、彼女もそこのお洋服が大好きなそうで、2人でお話しが盛り上がっちゃいました。そこのブランドは彼女の方が長いみたいで、ゆきより大先輩。でもゆきの方が最近の情報はたくさんもっています~。だってブランドショップの店長さんとは仲良しだものね。
そして、ゆきが持っているのと同じのも彼女も何着か持っていらして、今度オソロのを着ていっしょにお出掛けをしましょって・・・。新作のをショップに着て行くと店員さんとお揃いになる時があって楽しくなっちゃうのですが、ずーっといっしょにショッピングしたり、お茶したり出来たらもっと楽しそうよね。

321727.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)