FC2ブログ

女装子の・・・来週4月4日は女装子の日・・・!

やっと木曜日~。でもまだゆきが女装子になれるまで後2日間も我慢しなくっちゃいけないのよね。2日間ってやっぱり長いわ~。明日になって後1日と思うともう少し気分が落ち着いてくるのですが・・・今朝も早くスカートが穿きたくってウズウズしている。ワンピでもスカートでもどちらでもいいわ。とにかくゆきは早く女の子になりたいよ~。
そうそう来週の木曜日の4月4日は女装子の日です。誰ですか?・・・オカマの日って言っているのは・・・間違えないでくださいね。女装子の日ですよ~。4月4日はもう皆さんも知っていらっしゃるわよね。3月3日と5月5日の真ん中の日~。そして、そして・・・ゆきがウン十ウン年前にこの世に出て来た本当の誕生日。え~ぇ、この前、お誕生日会をしてもらった9月18日じゃなかったの。って、言われるかもしれませんが・・・その日は女装子のゆきが誕生した日でゆきがはじめて女装した日なの。女装子って2つも誕生日があってお得よね。欲張りでしょうかね。
ウン十ウン年前の4月4日にはゆきは女性で生まれてくるはずだったのよ。でも神様がちょっと意地悪して、いらない物を付けてしまったのよね。酷いわよね・・・なんて真剣にゆきはいまだに思い込んでいる。でもその意地悪のおかげで・・・男性の時はイライラしているけど、休日に女の子になれる時の喜びを与えてくださったのよね。更にとっても仲良くしてくださる女装子のお友達やエリザベスの店長さんや、SNSのお友達や、Rのスタッフさんやお客さん、お洋服のショップの皆さんなどなど・・・たくさんの人と・・・お会いできるきっかけを作ってくださったのよね。もっともっと女装子が出来ることに感謝しなくっちゃ~。女性の方がいいに決まっているけど・・・きっと女性じゃなく女装子だからこそ、楽しいこともあるかもしれないわ。女の子以上に女装子を通じて女の子を実感できるかも・・・。
でもお誕生日はショックな事もあるのよね・・・歳がまた1つ増える、それだけは・・・もう嫌~。

321778.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)