FC2ブログ

女装子の・・・いろいろと悩み中~!

わ~い。明日とあさってゆきは女の子になれます。すでにかなりのワクワク状態なのです。何か今週は時間が経つのがとっても遅いような気がして、女の子になれるのも久しぶりって感じられるのよ。待ちに待った週末~。お仕事が忙しくってちょっと辛かったからかしら・・・それとも春っぽくなってきたからスカートをフリフリさせてお散歩したいって思っちゃったからかしらね。今朝も女装子なりたい指数がすでに100%を振り切れているのよ。
それと女の子になりたいと思うのは名古屋の桜も満開になってきたからかもしれません。土日がちょうど見頃になりそうよね。しかし気温も低めで・・・明日は晴れみたいですけど、日曜日のお天気は下り坂・・・。桜の咲く頃ってなんで毎年、雨が多いのでしょうか、ぽかぽかで青空の下の桜色ってとっても綺麗なのに・・・ね。ほんと意地悪よね~。とにかく明日はお花を見に行こうっと・・・。ワクワク。
そうそう、再来週の土曜日にRさんの週年イベントで毎年恒例の女装コンテストがあるの。そこでどんなコスチュームを着ようかしらってゆきはずーっと悩んでいます。昨年は黒のゴスロリをしたけど・・・気合い入れて今年も素敵にしたい・・・二連覇ができればいいのですがね。一番お気に入りのうさちゃんメイドのお洋服は既に2回もお店に着て行ってしまったし・・・。最近、甘ロリもしてみたいと思って、ショップに見に行っているのですけど・・・ゆきはこれまで甘ロリのお洋服を持っていないから靴もアクセもカバンもパニエもすべて揃えなくっちゃいけないし、そのための収納場所も確保しなければいれないの。それも悩んじゃう~。それとも前に着た黄色のコルセットも可愛いからそれでもいいかなって・・・いろいろと考え中~。やっぱり普段きれないようなコスプレもしてみたい~。
ほんと、女の子のお洋服ってどれも楽しすぎるわよね。だからますます迷ってしまうわ~。

321765.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)