FC2ブログ

女装子の・・・女装の押し売りおばさん!

やった~。やっとの事で土曜日の朝に漕ぎ着けました~。ゆきは今日と明日、女装子になれま~す。ワクワク。ほんと今週の一週間はかなり長く感じて、女の子でないのが辛くってイライラしどうしだったの。だから今朝もゆきは女装子になれる喜びがとっても大きいのよね。週末が来れば、必ずゆきは変身して、スカートも穿けているのに週末までの5日間が我慢すらできないのよ。ダメよね。
ゆきが女装を本格的にはじめてからそろそろ10年ぐらいになるのですが・・・いったい女装をする前は・・・女装抜きでどうやって生きてこられたのか・・・この頃とっても不思議に思えてくるの。だって今のゆきから女の子を差っ引くとまったく何も残らない感じですもの。だから・・・エリザベスにいらして女装をしてみよかなぁ、どうしょうかなぁ。って、迷っている人がいるとついつい、今すぐにしなきゃもったいないわよ。って、勧めてしまうし、この前も気づいたら・・・Rさんで知り合ったまったく興味の無い人にまでも女装してみないって強制的にお店のコスプレのお洋服を選んであげちゃって、ウィッグをかぶせようとしているのよ。ひょっとしたらゆきは女装の押し売りおばさんかもしれない・・・わ。でもゆきが楽しいって感じることは、みんなに味わって欲しくなっちゃうのよね。だからお節介な女装の押し売り・・・。
でもほんと世の中の男性って女装に興味が無いとか、女装したくないって言う人がいる事自体がゆきにはどうも信じられないわ。ブラやパンティを着けたり、ワンピやスカートを穿いたり、メイクしたいってまったく思わないのかしら・・・不思議って・・・ゆき中心に考えすぎかしら・・・。
とにかく、ゆきは女の子を楽しみますね。今日も女装しない?って・・・人に勧めちゃうかなぁ。

321793.jpg

コメント

はじめまして!

先週の日曜日にエリザベスに行きましたが、緊張して何も買わずに帰っちゃいました。

ウィッグと化粧品が欲しいです~。

めいこさん。はじめまして。

めいこさん。はじめまして。

ゆきは毎週、土日の昼間にエリザベスにいますので
もし見かけたらお声をかけてくださいな。
お買い物のお手伝いさせてくださいね。

もし、ゆきがいなくっても・・・エリザベスの店長さんはとっても優しい人ですから、気軽にご相談やお話しくださいね。
お待ちしております~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)