FC2ブログ

女装子の・・・またお会いできたらいいな~!

土日と2日間、ゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ましたよ~。昨日の名古屋は午前中、雨が降っていて、午後からその雨もあがったのですが今度は風がヒューって寒い日でした。満開の桜も雨と共にチラチラ~、そして風でチラチラ・・・まだまだ満開の状態なのですが・・・地面も桜色・・・。来週、女の子の時にはもう葉桜になっているのでしょうね。花の命は短いってわかっていても何だか呆気なく切ないわ~。そして2日間のゆきの女装子も呆気なく終わってしまって今日から女の子になりたいってぼやきながらの5日間。でも次のお花は一年間も待たなきゃいけないけど、ゆきはまた今週末に楽しめるのだから・・・我慢しなくっちゃね。
そうそう、今日は4月1日のエイプリルフール・・・この日記に楽しい嘘を付きたいなって思って昨晩からずーっと考えていたのですが・・・結局、何も思いつきませんでした。みんなを愉快にさせる楽しい嘘って難しいわよね。皆さんは何か考えていますでしょうかね。それともう一つ、今日から新年度の始まりです。移動や就職や転勤で・・・新しい生活をはじめられる人もいらっしゃるのでしょうかね。
ゆきがショッピングしているリズリサさんの・・・3年間仲良くしてくださったアルバイトの店員さんも今年、大学を卒業されて今日から別のお仕事に就かれるそうです。そして昨日がリズリサさんでのお仕事の最後の日~。お別れのお話しいっぱいしました~。サヨナラするのはとっても悲しかったのですが・・・どうぞ新しいお仕事がんばってくださいな。って・・・。でもやっぱり寂しいわよね~。シクシク。お休みの日曜日には時々、そこのお店にもお買い物をしにいらっしゃると言うことでまた、お会いできたらいいな~★☆☆

322456.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)