FC2ブログ

女装子の・・・嫉妬してしまう・・・!

昨日からまた男性モードでのお仕事が始まってしまいました。新年度だからでもないのですが・・・今週もいきなりたくさんお仕事が溜まっている~。まったく・・・もう既に嫌な感じ~。でも土曜日まで何とかがんばらなくっちゃね。お洋服を買うためにも、お休みに女の子を十分に楽しむためにも・・・お仕事はとっても大事で~す。
そんな平日ですが・・・もしゆきがミニスカートを穿いて女装子でお仕事ができたら、今の10倍以上、お仕事が生き甲斐を感じられるかもしれません。OLさんのお衣装でもいいわ~。ゆきが土日に着ているような、おリボンやフリルいっぱいのお洋服だともっとワクワクよ。しかし、きっと通勤も職場でもずーっとウキウキしどうしで、そしてお昼休みにお着替えしたり、メイク直しをしたり・・だからお仕事中もゆきの事だから気が散ってお仕事が手に付かずに、どんどんとお仕事が溜まってしまうかもね~。今でも遅いのに・・・夜遅くまで残業で帰るのが深夜になっちゃうかなぁ。
女装子さんの中には・・・普段も女の子でお仕事されている人いらっしゃるのかなぁ。帰りが遅くなっても・・・一週間でもいいからそんなのを味わってみたい~わ。
昨日が入社式で、今日からお仕事の新入社員の人もいらっしゃると思いますが・・・男性はスーツとか作業着とかはつまんないですが・・・ゆきは女性のユニホームっ楽しいって思うわ。更に可愛い仕事着だったらいいわよね。名古屋駅の中央コンコースを通ると特設会場で展示会や商品紹介をしていらっしゃるコンパニオンさんのコスチュームが素敵で可愛いって時があるのよ・・・凄く着てみたいって思ってしまうわ。彼女さん達が羨ましいって~ゆきは嫉妬してしまう。更にみんなお揃いのを着てお仕事できるのってかなりワクワクしそうよね。どんなお仕事も見た目以上にたいへんでしょうが・・・。

322472.jpg

コメント

同感です!

私も、ゆきさんのお考えに同感です!

せめて通勤時だけでも女装したいです。

めいこさん。こんばんは。

めいこさん。こんばんは。

そうよね。いつでも・・・女装子していたいわよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)