FC2ブログ

女装子の・・・このままではキャミとかビキニが着られない!

雨が降ったり、北からの風が強く吹いたりするとまだ小寒い日はあるのですが・・・気温もちょうど良い過ごしやすい時期になってきましたよね。朝、起きたり、夜に家に帰ったりしてもゾクゾクってことも無くなり暖房をつけなくても良いのはいいわ。エリザベスのロッカールームでお着替えするのもエアコンいらない感じ・・・女装子さんするのも今がベストシーズンでしょうかね。洗顔する時の水の冷たさも薄らいできました。そうエリザベスの洗面台は給湯が無いので真冬でも冷たい水道水なのよ~。
季節はそんな時期なのですが・・・この前、ショップの店員さんとお話ししていたら、来週当たりから夏物のお洋服が入荷するそうなのよ。ほんとフッション業界って2~3ヶ月ぐらい早いわよね。ゆきも負けないように季節を先取りしなくっちゃ・・・可愛いのがいっぱい入ってくると嬉しいわ。夏物って色やデザインが華やかでゆきは大好き~。セーラーカラーのお洋服も着たいわ~。
でも夏物を着る前にお腹周りのお肉を何とかしなくっちゃ~ダメよね。どうしましょう・・・ゆきは最近ブヨブヨ~。夏までに後3~5キロは痩せないと・・・。お休みの日は女装子でショッピングとかにお出掛けして凄く歩くのでダイエットには良いのですが、やっぱりお友達とワイワイしながら、パフェを食べたり、夕食を食べにいったりするのも大好き~。ほんとみんなといっしょだと楽しくって美味しくって・・・やめられない~。とまらない~。お友達と女の子の時はたくさん食べても、平日にカロリー取らなきゃ大丈夫よね。ってお話ししながらさらにパクパク。
でもそんなダイエットしなきゃいけないはずの平日も・・・お仕事のストレスと女の子になれないイライラの解消の為にまたゆきは過食してしまう~。まったく・・・困ったものです。このお腹のブヨブヨをどうにかしたい~。このままではこの夏、キャミとかビキニが着られない・・・わ。

322427.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)