FC2ブログ

女装子の・・・今日4月4日は女装子の日ですよ~!

4月4日は女装子の日ですよ。全国的に誰が何と言ようとオカマの日やあんぱんの日じゃ無くって・・・今日は女装子の日なのです。3月3日と5月5日の真ん中の日~。しかし残念な事に今日はお休みじゃない女装子さんが多いでしょうから次回に女の子をするときにはいつも以上に楽しんじゃいましょう。そして女装をはじめらようかなぁって思っている人は、この女装子の日を機会に女の子をしちゃいましょう。気候も良いことですし・・今はとにかく女装のベストシーズンですよ。
そしてそして、今日4月4日はゆきのお誕生日でもあるのです~。4月4日を誕生日に設定している女装子さんも多いですが、実際にこの日にゆきは生まれたのです。誕生日もお休みの土日ならゆきは女の子で迎えられるのですが・・・平日のため誰にも祝ってもらえず・・・帰り道に、コンビニでショートケーキでも買って1人寂しく食べようかなぁ。って思います。これがここ何年かのゆきの誕生日の夜の過ごし方なのです。シクシク。夏に向けて平日は甘い物は控えてダイエットするって昨日誓ったばかりなのですが・・・でも今日のケーキだけは許してもらえるわよね。
そうそう、法律上では誕生日の1日前の午後24時に1つ歳をとるそうなので・・・ゆきは昨日からまた1つお年寄りになってしまいました。ほんとこればかりは嫌よね~。でも女の子をしている時の気持ちだけは永遠の20代・・・いつまでもリボンやフリルいっぱいの可愛いお洋服が着たい~わ。
若返って歳をとらない薬、一瞬に女の子になれる薬、スタイルが良くなる薬、可愛くなれる薬、更にその状態でとっても幸せになれる薬・・・ゆきの望みがすべて叶う、この5つの魔法の薬・・・何処かに無いかしら・・・ね。手に入れたいわ・・・でも何処にも無いわよね~。だから、これからもゆきは努力と我慢を重ねて女装子をし続けしかないのよね。これがゆきの運命ですから・・・。
悔しいからこそ女装子をいっぱい・・・今まで以上に楽しんでみせるわ~。なんてね。

322460.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)