FC2ブログ

女装子の・・・ハートとリング柄のスカート!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日の名古屋は、午前中は風が強く午後からは一時雨も多く降りましたが・・・あまり傘も差さずにいつものようにスカートを揺らしてお友達とショッピングやお茶、お食事にお出掛けすることも出来ました~。昨日もずっーと賑やかにお話しができて女子会みたいでしたよ。女装子会よね~。台風なみの春の嵐になると言うことで、気象庁が不要不急の外出は控えるようにって呼びかけていた事もあって街中の人出はかなり少なめな感じでした。お洋服屋さんもお客さんはいつもの土曜日の半分以下だったかしら・・・。でも名古屋は嵐にならずに大したことは無くよかったわ。それと女装子さんにとってみたら女装するためにお出掛けする事は、不要じゃなくってかなり必要な事ですから・・・街中の人と比べてエリザベスは女装子さんでいつもと変わらないぐらいいっぱいでしたよ。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがブラックの生地にハートとリング柄のスカートです。プリントがウエスト部分まであっておしゃれです。裾のレースフリルも可愛いのです。更にパニエを穿いてボリュームをアップしてみました。腰にプリントと同じチェーンベルトをしてみました。トップスはバックがローズ刺繍の透けレースになっている少しセクシーなブラックのトップスです。お胸はピンクのリボンがキュートなの。髪飾りとニーハイのおリボンとお色を合わせてみました。襟にはレースが付いているのよ。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★★

330311.jpg

330346.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)