FC2ブログ

女装子の・・・ついに買ってしまいました!

昨日もゆきは女装子をたくさん楽しめましたよ~。それでも月曜日になってしまえば物足りない感はあり、まだまだ女の子をしていたいのですが、この週末、2日間の女装子もかなり満喫出来ました。昨日は全国的にかもしれませんが、名古屋はとても風が強い日でした。それもとっても冷たいの。半袖ワンピにカーディガンを羽織ってお出掛けしたのですが・・・生地の隙間から風が吹き込んで寒い~。桜が散ったこの時期なのにまたコートが必要な感じよね・・・。それと冬場は全体が冷たいのでさほどそう思わなかったのですが、冷たい風がスカート部分から吹き込むとお尻もひぇひぇ~。それでも昼間、3時頃にショッピングへお友達と一緒にお出掛けした頃は、陽射しもあり大丈夫だったのですが・・・夕方からは更に雨もパラパラ降り出してきて、何を食べに行こうか打ち合わせして・・・エスカのお好み焼き屋さんまでエリザベスを出たものの、寒すぎるよねって・・・あまりの寒さに途中の喫茶店に進路変更~。でもお友達と食べたコロッケ付きのオムライスはとっても美味しかったわ。そろそろ、もう寒いよねって言えるのもこれで終わりかしら・・・もうすぐすると同じ道を歩くのも暑い、暑いって言わなくちゃいけなくなるわ。寒いのも暑いのも・・・いろんな季節の女の子を味わえるのですから・・・楽しいっておもわなくっちゃね。
そうそう、ゆきは来週土曜の夜のRさんの周年、女装コンテストに着るお洋服をずーっと悩んでいたのですが・・・ついにロリ服を買ってしまいました。持っているコルセットのお洋服で出ようかなぁとも考えましたが、ショップで悩みながら見れば見るほど、可愛すぎてやっぱり欲しくなってしまうのよね。パニエがお店に在庫が無くってお取り寄せで来週、ギリギリで受け取りなのですが、その他のジャンバースカートやブラウス、カチューシャとソックスと靴の一式をお買い上げ~。ゆきは全身甘ロリってお写真撮影以外で着たの初めてなのよ。今度、ずーっと着ていられるのがとっても楽しみです。ワクワク★★★

330357.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)