FC2ブログ

女装子の・・・全部買い占めて着てみたい~わ!

4月のはじめ頃までは春をいっぱい感じられたのですが、でもここ来て週末から春も足踏み状態で、特に朝と夜は空気が冷たいわよね。ブルブル。ゆきは灯油が無くなったので早々とストーブを片づけてしまったのですが・・・朝起きると寒くって、我慢できずにエアコンのスイッチを入れてしまいます。
そんな寒さはあるのですが、名古屋の桜もまだ所々にピンクを残しながらももうほとんどの樹が葉桜に・・・ゆきの職場は名古屋より北の方にあるので街中よりはまだ花が多いように思われるのですが、昨日までの風と雨でやっぱり無惨な感じ・・・。桜はまた来年と言うことで・・・これからは他のお花さん達や木々も青さを増してくるので、それもやっぱり春の楽しみよね。ゆきはお花が大好きなのですが女装子になって眺めると更にウルウルしてしまうのよ。それがとっても不思議なの。女の子のお衣装を着ていると何故だか感受性が高まる気がするの。スカートの感触とか、下着の締め付け感やウィッグが肩にかかるあの感じがそうさせるのかしらね。
それはお花だけじゃなく女の子でショッピングに行って素敵なお洋服や可愛いアクセサリーとかの小物達を見るときもいっしょなのです。その子達を見ているとほんと幸せいっぱいになっちゃうのよね。だから女の子に変身する日には必ずショッピングにお出掛けしちゃうのよ。買わなくってもいいの。見るだけでも大満足なのよ。だから土日はほぼ同じお店を同じコースを回る事が多いのですが・・・もう何年間も続けていてもけして飽きないのよね。更に最近は、ゆきと同じ様なお洋服が好きなとっても仲良しのお友達さんがご一緒くださることが多いから、「あれ素敵ね」とか、「これ可愛いわ」とかお話ししながらだとワクワク感がもっと増幅してしまってもう嬉しくってたいへん。ゆきにとってショップはきっと街の素敵なお花畑ね。
しかし見ていると欲しくなっちゃうのも人の心理よね。欲しくって、着たくって・・・それもたいへん。可愛いの・・・全部買い占めて着てみたい~わ。

330373.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)