FC2ブログ

女装子の・・・ついに、ついに、ついに・・・!

昨日の続きですが・・・ゆきは女装子で洋服屋さんに行って女の子のお洋服を見るのが大好き、特に可愛いのを見ているだけでも胸がキュンキュンしてしまいます。女装子の皆さんもそれぞれにお洋服の好みは違うと思いますが・・・着てみたいって思うお洋服を見つけると・・・胸の高鳴りが大きくなるのはきっとゆきと同じですよね。ファツションってやっぱり女装子さんが女の子になった時の大きな楽しみの1つですものね。
ゆきの好きなお洋服は、度々この日記にも書いているのですが・・・ミニスカートやミニワンピでフリルやリボンがいっぱい付いた、華やかで可愛いお洋服なの。ショップに行くとそう言うのを見つけ出して買うの。でもこの前に着たのより更に素敵なのが無いかしらって・・・段々と更に可愛いのが着たい欲求はエスカレートしていくのよね。もっともっとフリフリでフワフワなのが着たくなっちゃうのよね。
そんな可愛さの究極のお洋服は、やっぱりロリータの・・・特に甘ロリのジャンバースカート・・・以前からロリ服が着てみたいって思っていましたが、頭からつま先まで、すべてロリータで揃えなくちゃいけないし、揃えようと思うと普段のお洋服が何着も買えてしまうし、嵩張るので収納もたいへんですし、それに目立つのでお外に出るのがちょっと恥ずかしいし・・・だからずーっと躊躇っていました。
でも今度の女装コンテストに目立つのを着たいって思ってどんなのにしょうかとずーっと悩んでいた事もあり、こういう機会がないと甘ロリするのを決められないと思いました。そして仲良しのお友達がロリを着ているのにも触発されて、さらには最近お友達とロリータショップによく行くのでお店の人とも仲良しになっちゃった事もあり・・・ついに、ついに、ついに・・・この前の土曜日に買おうって・・・お店に行って・・・思い切って買っちゃいました。やった~。
しかしロリ服って可愛いのばかりでどれにしょうかほんと迷ってしまうわ。いつものお買い物はすぐにこれって決めてしまうゆきでも・・・迷いすぎて・・・たいへん。お店の姿見にゆきに似合うかどうか1着ずつ合わせるのですが・・・それが全部欲しくなっちゃうの~よ。

330314.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)