FC2ブログ

女装子の・・・いったい何処にいってしまったのかしら!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ~。そうそう、この前に買ったロリータのジャンバースカートをワクワクしながら早速着て・・・1日、ロリロリな感じで楽しみました。ショッピングはパニエをもう一枚、在庫が無くってお取り寄せしてもいましたのでショップに取りに行き、そこの試着室で二枚重ねをして帰り道は更に裾が広がって凄くボリューミー・・・それでお食事に行ったりもして、幸せ感でいっぱい・・・。楽しすぎる~。
そして夜はそのまま、Rさんの女装コンテストに出たの。毎年十数人、女装子さんがコンテストにエントリーするのですけど今年はちょっと少なめでしたが・・・・何とゆきはまた優勝できました。昨年に続きの二連覇です。やった~。その以前の3回はまったくダメでしたのに昨年からロリータにしたのが良かったのかしら・・・。
今朝はその時のお写真をブログにアップしょうとして、帰り道にカメラを入れてポシェットの中を見たら、あるはずのカメラが無い・・・確かにお店で撮ってもらってそのポシェットに入れたのに。お店にすぐに忘れていないかお電話で確認したのですが見あたらないこの事で・・・ショック!
3年近くゆきの女装子姿を撮り続けてきた愛用のカメラが無くなったのは悲しいのですが・・・ロリータのお写真や動画もエリザベスで100枚ぐらい撮って、そのコンテストの時のお写真も30枚ぐらい撮ってもらったのに・・・そのお写真をブログに載せられないが辛い~。ほんとゆきってドジだわ~。コンテストに気を取られ、みんなとワイワイはしゃいでいたりしすぎて大切なカメラをしっかり管理していなかったのを反省。でもゆきの大事なカメラとロリのお写真・・・いったい何処にいってしまったのかしら。
お写真のお洋服は・・ホワイトに梨地ゴブラン柄のワンピースです。お袖がとってもゆったりしているの。そしてネックラインや袖口がゴム仕立てでフリルも付いているの。胸元のレースアップリボンが可愛いのです。下にパニエを穿いて裾をボリューミーに広げてみました。揺すったり、回転したりするとフリフリで楽しいわ。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね★

331012.jpg

331045.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)