FC2ブログ

女装子の・・・だからまたまたロリータお写真が!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でもほんと日曜日のゆきの女装子ってあっと言う間に終わってしまうのよ。土曜は11時半頃に女の子に変身してから、次の日の午前2時過ぎぐらいまで楽しめるのですが、日曜は19時までにお着替えして帰る事にしているのです。いつもほったらかしにしている1人暮らしの親の様子を日曜の夜に実家に見に行くためよ。
だから土曜日よりもすごく短く感じてしまう。昨日もお着替えして2時頃からお友達と3人とショッピングに出掛け、あちこちのお洋服屋さんを回った後、喫茶によって帰ったら既に4時頃・・・1時間ぐらいエリザベスショップのカウンター付近でみんなとワイワイお話しして、お友達とご飯に出かけ、戻ったらもうお着替えして帰る時間なの。もっと女の子をしていたいのに何かとっても短すぎる~。後5~6時間位はスカートを穿いていたいわ~。その女装子の欲求不満の状態で、今日からまた5日間のお仕事で女の子になれない日々への突入よ。イライラ。
そうそう、土曜日にカメラを無くしてロリ服のお写真がブログに載せられなくって悲しい思いをしたため、昨日こそロリ服着て今朝載せるお写真撮るぞーって意気込んでいたの。でもね。またゆきはドジをしていまいました。ただでさえバストがきつめのジャンバースカートなのですが、土曜日ショップの人にバックのリボンを綺麗に結んでもらったため、リボンを取らずに結んだままでサイドのファスナーを無理に上げようとしたの。そうしたらビチって・・・ファスナーが壊れてしまいました。慌ててお洋服直し屋さんへ・・・それは元通りに直るそうなのですが・・・そのジャンスカが一週間の入院になってしまいました。そして今度の土曜日に受け取りに行くことに・・・。だからまたまたお写真がアップ出来無くなっちゃいました。何時になったらロリータのお写真が載せられるのでしょうか・・・。ついていないって言うか・・・ゆきってほんとダメね★

331076.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)