FC2ブログ

女装子の・・・スカートの感触が恋しくって、恋しくって!

楽しい事、嬉しい事の後には、必ず嫌な事、辛い事がやって来ますよね。人が生きていくのって・・・楽しい事ばかりが続く訳が無いわよね。って女装子で日曜日の夜にお友達とエスカ地下街のステーキ屋さんでもハンバーグセットを食べながらお話ししていたのですけど・・・昨日からその女装子で無いゆきの嫌な日々が始まってしまいました。そりゃあ~誰でもお仕事するよりもショッピングをしたり、みんなでワイワイ騒いだり、お食事をしたりしている時の方が楽しいのに決まっていますよね。
でも女装子ってそれ以前に身なりのギャップに幻滅してしまうのよね。お仕事に行く月曜日の朝に女の子では無いスーツ姿の自分を鏡に映すのが・・・ゆきは本当に嫌なの。こいつは何者~。って感じになるの。男の人のお洋服って何であんなにつまんないのでしょうかね。土日はリボンやレースでフリフリの可愛いお洋服を着ているゆきを確認したくって、何度も何度も鏡の前に立ったり、街を歩いていても、反射してゆきのスカート姿が映るものすべてに眼を向けてしまったり、一体1日で何百回、鏡を見ちゃうのかなぁ。でも平日は10回も無いかしら・・・必要最小限、出来る限り見たくない~。
日曜日の女の子も終わりに近づいてくると、お友達と・・・このお洋服のまま、ずーっと過ごしたい~。お仕事の時も・・・女の子でいたい~って毎週のようにお話ししている。女装子さんならたぶん、それはみんな共通の強い思いよね。今全国、何百、何千人の女装子さんが女の子になれずにゆきの様にウズウズしているのでしょうかね・・・もっといらっしゃるかしら。みんな同じって思うと少しは救われるの。
でも先週末をゆきはとっても可愛いロリータで楽しんじゃったから、いつもより寂しくってしてしょうがないのよ。パニエを二重にしてフワフワに膨らましたスカートの感触が恋しくって、恋しくって・・・ね。ロリータも早く着たい~。鏡に映して楽しみたい~とってもウズウズ~。

331061.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)