FC2ブログ

女装子の・・・思い通りにはいかないわよね!

皆様のお住まいのところもかしら・・・今週に入ってから名古屋はとっても暖かな日が続いているの。日中は25℃ぐらいで春や梅雨を飛び越えて初夏を思わせる感じ。お仕事の昼休みにお外に出ると、お日様でぽかぽかとはするのですが、湿度が高くないためか空気もさらっとしていて暑くもなくとっても気持ちよいわ~。時折、木々を揺らしながら吹く風が更に心地よい~。今はお仕事をしているのがもったいなくなるような季節ですよね。ゆきの事だからこんな時はやっぱり女装子がしたいって・・・こんな時以外のどんな時もかしら・・・。でも春ワンピを着て風で裾がふわりとするのってほんと楽しいのよね。あ~ぁ。やっぱり女の子がしたい~。
しかし今度ゆきの女装子が出来る今週末の土日は・・何だかまたお天気が下り坂で気温も低くなるみたい~。最近、週末になると名古屋は雨だったり、風が強かったり・・・変なお天気になのよね。ゆきの心がけがよほど悪いのかしら・・・それともゆきと同じく土日がお休みの人で心がけが悪い方がいらっしゃるのかしら・・・きっとそうですよね。って責任転嫁・・・。
でも今頃って、気温やお天気に合わせて決めないといけないから・・・困るのがお衣装よね。来週はこれを着ようって考えていても・・・暑かったり寒かったりすると変更しないといけないものね。厚手の長袖だと気温が低くなって欲しいし、半袖やノースリーブだと逆に暖かくなって欲しい。寒いのはカーディガンやボレロを羽織って調整すれば良いのですけどね。
今のところゆきの予定では土曜日は肩出しのチュールキャミを着ようかなって思っているから、カーディが絶対に必要よね。そして日曜はこの前、ファスナーを壊してしまったロリータのジャンバースカートが修理から戻ってくるから・・・それを着て、今度こそブログにアップするお写真を撮ろうって思っているの。ロリータのお衣装ってジャンバースカートもブラウスも厚地だから涼しい方が良いけど、でも日曜日のお天気は一時雨で・・・お外に出られないから雨だったらまた次にしてしまうかも・・・だって傘よりスカートの裾の方が広がっているからお洋服を濡らしたくないものね。
日曜日は晴れて涼しくならないかしら・・・きっと心がけの悪いゆきの思い通りにはいかないわよね。

331039.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)