FC2ブログ

女装子の・・・今年の女装コンテスト~!

明日とあさって、ゆきはいよいよ女装子になれま~す。ワクワク。前にも書きましたが・・・先週の土曜の夜は女装コンテストがSMバーRさんの10周年記念祭の中であって、ゆきはとっても楽しんじゃったのですが・・・今度の土日は特には何も無いいつもの女の子・・・それでも先週に負けず劣らず楽しい週末にしなくっちゃね。昨日よりも今日、今日よりも明日を・・・より良い日の女の子にしないとね。
そうそう、その女装コンの事を詳しくご報告していませんでしたよね。毎年、周年祭の最終日には女装コンの他にも仮装コンテストやいろんなショーとかもするの。でもゆきはSMショーとかはあまり見るのが好きでは無いのです。だって他の人が素敵に緊縛されて吊られていると、ゆきも同じように縛られたって思ってしまって・・・凄く嫉妬してしまうの。スタッフさんが吊られている間かなりイライラ。でも周年自体の雰囲気は大好き・・・だって仲良しのお客さん同士ワイワイと騒げるから・・・。
そんな中、女装コンテストはショーとショーの合間にあるの。ゆきがエントリーしたのは今年で5回目~。コンテストはお店の外から、1人ずつ入場し店内を歩いてステージに上がって、そしてアピールタイム。全員が終わったら、お客さんの拍手の多さで優勝を決めるの。以前の3回、ゆきは優勝しょうとはまったく思っていなかったから普段のお洋服で、って感じでしたが・・・がんばらなくっちゃってゆきに火が付いたのは、ゴスロリのお洋服をスタッフさんから借りて出た昨年の周年からなの。今年はもっと気合いが入ってしまって・・・BABYさんのロリータのお衣装を調達~。コスプレやコルセットにしょうかといろいろと迷ったあげく・・・やっぱり一番、女の子っぽいと思われるお洋服にしたのよ。そして、そして・・・そのお洋服のお陰で優勝する事も出来ました。昨年に続いての2連覇を達成。やった~。
でもゆきはお祭りが大好きだから順位も気になるけど・・・優勝しなくっても・・・みんなとワイワイ騒げるからこういうイベントは楽しくって、そしていつもは買わない様なお洋服も思い切って買えるからいいなって思ってしまうわ。ゆきの入場方法やアピールの事はまた明日書きますね。
そうそう、来年はどんな女装コンのコスチュームにしょうかともう既にゆきは悩んでいるの。やっぱり去年よりも今年、今年よりも来年を・・・より良く、楽しくしなくっちゃね。

331059.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)