FC2ブログ

女装子の・・・女装コンのアピールタイム!

やった~。今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。名古屋は木曜日まで最高気温が25℃ぐらいと初夏を思わせる暖かさでしたけど・・・昨日から涼しくその10℃も低い気温。そして更にお天気も下り坂みたいなのよね。夕方ぐらいから雨が降ってくるかしらね。シクシク。傘を差さずにスカートをフリフリさせてお散歩できれば良いのですけど・・・でもどんなお天気でも、ゆきは女の子をいつもの様にいっぱい楽しむ事にします~わ。
昨日の続きで・・・先週、優勝できた女装コンテストのお話しで~す。お洋服はBABYさんのロリータのジャンバースカートとたぶん他の女装子さんよりも一番がんばっちゃったので・・・後は入場方法とアピールの仕方よね。ゆきは毎週、お洋服を変えて動画を撮っているので、その時と同じように回転しながらスカートを揺らし両手を胸の所で振りながら入場して、そしてステージの上にあがってスカートの裾を持って、右足を後ろにして右足を少し屈めて会釈~。ゆきとしてはロリっぽく可愛くしたつもりだったのですがどうだったでしょうかね。不気味だったかなぁ・・・。
そして最後に困るのがアピールタイム・・・毎年、何をお話しするか悩んでしまうのよ。ゆきは別に得意なこともないし、今さら自己紹介しても仕方がないし・・・だから今年は苦し紛れにゆきの1年に2回やって来るお誕生日のお話しをしてみました。ゆきの女装子のお誕生日が9月18日で、今年で10歳なのでRさんの10周年といっしょ~。そしてもう一つの本当のお誕生日が、先週の4月4日でオカマの日じゃなくって女装子の日・・・。と言う内容。ゆきのお誕生日もいっょに祝ってくださいなって・・・。来年は女装子で出来る特技か何かを見つけて披露しなくっちゃ~。やっぱり悩んじゃう~。女装コンのお話しはこんなぐらいでしょうか・・・でもいろいろと楽しかったわ。
とにかく今日と明日も、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

331092.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)