FC2ブログ

女装子の・・・バイカラー2段のティアードスカート!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昼間、ゆきは1人でショッピングにお出掛け、夕方にはお友達とお茶に行って、それから別のお友達と2人でお食事と、またまたショッピング・・・そして締めくくりはRさんへ行って楽しむと言う女の子の1日でした。
そうそう、その前にエリザベスに行ってすぐにした事・・・女の子に急いで変身してから、ファスナーが先週の日曜日に壊れてしまって修理に出していたロリータのジャンパースカートを取りに行って、それに早速お着替え・・・先週の土曜日に引き続き一日中ロリータで過ごせました。そしてカメラを無くして先週ブログやホムペにアップ出来なかったそのロリのお写真もやっとたくさん撮影・・・準備できたら、緊縛吊りしてもらったお写真と共に載せますね。
お写真のお洋服は・・・ボトムスがピンクにヘムがブラックになっているバイカラーの2段のティアードスカートです。生地に厚みがあるから、そのままでも裾がとっても広がりやすいの。下にはブラックのアンダーパンツを穿いています。更にパニエを重ねて裾からチラ見えするようにしてみました。
トップスはピンクのチェックネクタイが可愛い白のトップスです。袖のデザインも素敵です。ネクタイに隠れて見えませんがお胸には縦にゴールドのボタンが列んでいます。大きめの襟もおしゃれなのです。ウエストにはハートのチェーンベルトをしてみました。実はこのトップスはネクタイと同じ柄のタイトスカートとのセットアップだったのですが、タイトって何か楽しくないのでティアードスカートと組み合わせてみました。やっぱりゆきは裾が広がっているスカートって可愛く思えて大好き。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク。今強めに降っている雨も午後には上がると良いのですが・・・★★★

331719.jpg

331822.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)