FC2ブログ

女装子の・・・無理かもしれないけど言ってみるものよね!

今日と明日、ゆきは待ちに待った女装子になれます。ワクワク。ゆきは先週末もいつものように女の子をいっぱい楽しんだくせに・・・今週の平日の5日間はとっても女装子がしたくって辛かったのです。たかだか5日間なのに何故か我慢できなくってずーっとイライラのし通しだったのよ。万感の思いで女の子になれるって言ったら大げさかしら・・・。下着を付けてお洋服を着て、メイクしてウィッグを被る・・・ただそれだけの行為なのに・・・でも女装って何でこんなに楽しくって、嬉しくって、幸せに感じるのかしら・・・とっても不思議よ~。
そうそう最近は週末になると雨や風が強い日が多かったのですが・・・2日とも名古屋は晴れで気温も20℃前後と絶好の女装子日和になりそう。スカートをフリフリさせてのお出掛けも気持ちよさそうです~。やはり可愛いお洋服に巡りあえないかしらと願いながらショッピングにも行きます。胸がキューンとしてしまうような素敵なお洋服が見つかると良いのですけど・・・。
そんなショッピングでの昨日の続きのお話しですが・・・最近のファッションの傾向でゆきは不満なことがもうひとつあるの。それはワンピなのですけど・・・細身に仕立ててあって生地に収縮性が無く、女装子さんでは胸が入らなそうなバックファスナーのワンピが春夏物から多くなってきているの。このワンピとっても素敵だわって思うと先ずバストの所を引っ張って広げてみて・・・お友達と着られないわって・・・ガッカリ。だいたいこれも7割ぐらいの感じ。無理だとわかっていますが・・・そんな時はついつい店員さんにゆき達が着られる様な胸回りが広がる可愛いワンピを販売してってお願いしちゃうの。
でもね。一か月ぐらい前に可愛いチェックの生地のトップスがあって、店長さんにこの生地でスカートが出来たら素敵だから作って、ってお願いしたところ・・・そのブランドの本社にその事を伝えてくださって、なんとその提案が採用されて5月の中頃に販売する事になったらしいの。店長さんも喜んでいました。ゆき発信のセットアップのチェックのお洋服~。どんな出来栄えかしら・・・早く見てみたいわ~。無理かもしれないけど思った事は言ってみるものよね。

331830.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)