FC2ブログ

女装子の・・・アイシングダンシングケーキ柄ジャンスカ!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋はちょっと風が強かったのですがほぼ快晴~。いつものようにお友達といっしょにショッピングやお茶やお食事をしましたよ。その時の出来事は盛りだくさんなので・・・また近い内に日記に書きますね。
そうそう、ショッピングに行ったとき・・・お写真の別にまた一枚、ロリータのジャンバースカートが欲しくなってしまって買ってしまいました。ピンクのメイドっぽいお洋服よ。早速お着替えしてそのお写真もいっぱい撮ったのですが・・・以前使っていたカメラを紛失してから別ので撮影しているのですが・・・そのカメラがかなり不調~。お写真が上手く撮れないのよ。昨日もたくさん撮ったのに前みたいな具合で写せないの。このままではブログやホムペにお写真と動画が載せられなくなってしまう・・・ゆきの最大のピンチ~。なんとかしなくっちゃ~。
お写真のお洋服は・・・クリームのフリルやバラがとても可愛くお砂糖の蝶々にスミレ、カラフルなマカロン模様でお色がサックスのアイシングダンシングケーキ柄クリームジャンパースカートです。ドットチュールとオーガンジーリボンも素敵なの。ソックスは同じ柄で揃えてフリルいっぱいのピンクのブラウスと合わせてみました。うさ耳カチューシャとエナメルドーリーシューズは白にしてみました。ゆきがはじめて買ったBABYさんのロリータの一式のコスチュームなの。ロリータは着てみたいって思っていましたがなかなか買えずにいたの。ちょっとロリでお外に出るのも・・・って思っていて・・・でも意外と平気な感じ~。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★★

341857.jpg

341853.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)