FC2ブログ

女装子の・・・ちょっと買いすぎで・・・反省~!

週末の土日、ゆきは女装子のなれる時にはあんなにはしゃいでいるくせに、月曜日になると女の子になれない日が始まったって毎週のようにブツブツとぼやいているね。って言われますが・・・ゆきだってお仕事しなといけない事は当たり前で、嫌な月曜日は必ずやって来ることは解りきっている、はずなのですが・・・やっぱりブツブツ。
でも今日から始まる一週間は更にぼやきが酷くなりそう。しかし聞き飽きたって言わずに聞いてください。何でゆきはゴールデンウィークが無いのよ~。10連休くださいって贅沢は言いませんが・・・せめてカレンダー通りにお休みは欲しい~。そう、今日も来週の月曜日もお仕事なのよ。みんなといっしょに女装子がしたい~わ。なんでゆきのGWは普段の土日プラス3日の金曜日の1日だけなの。バカ・ばか・馬鹿・BAKA・・・ちょっとスッキリしたわ~。今日から4日間・・・お仕事がんばろう~。連休中の女装子さんはどうぞゆきの分まで女の子をいっぱい楽しんでくださいな~。
そんな、ゆきにとっては普段と変わらない土日のGW前半も・・・かなり内容の濃い女の子の活動が出来ました~。ショッピングも先週に引き続き同じく3回行っちゃいました~。そうそう、土曜日の最初のショッピングで・・・買うつもりはなかって見るだけだったはずなのですが・・・BABYさんのピンクのCafeジャンスカが急に欲しくなっちゃって購入してしまいました。それは前からとっても気になっていたの。前にエプロンと大きなリボンが付いていて見頃の2本の編み上げと裾のスカラップがとっても可愛いのです。前回のジャンスカに合わせて買ったパニエと白のシューズがそのまま使い回しが出来るお色とデザインだから良いなって思っちゃったのよ。でも結局、そのジャンバースカートの他にも、半袖の白のブラウスとチュールのお袖留めとオーバーニーソックスとカチューシャ必要だから・・・結局、使い回しよりも新たに買った方の点数が多くなってしまいました。計画をたててお買い物しないとダメよね。今月はちょっとお洋服を買いすぎで・・・反省~★

341871.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)