FC2ブログ

女装子の・・・今度、何着る?・・・それじゃあ。私も!

昨日はお休みの人が多かったのでしょうね。ゴールデンウィークの前半は終わって今日から3日間お仕事の人と、まだまだ6日まで長期の連休って方、どちらがたくさんいらっしゃるのでしょうかね。人口比でいったら半々ぐらいでしょうかね。それともお仕事の人の方が多いのでしょうかね。とにかくGWが3日の金曜日、1日だけのゆきにとっては・・・今日、明日、あさってといっしょにお仕事される方がいるって思うだけで少しは女装子になれないイライラが軽減されるような気がします。
ゆきは女装子を始める前は・・・お仕事が凄く楽しいって思って、連休なんていらないってお休みの日も出勤していたのに・・・今ではまったくの大違い。お仕事は嫌いじゃないけど、女装子人生の時間を食いつぶす拘束時間がやっぱり嫌~。10日間ぐらい連続してスカートを穿いていたい~わ。とぼやいてもはじまらないし、お仕事を辞めちゃったら可愛いお洋服も買えなくなるから・・・与えられた土日の休日をゆきは濃縮して最大限に楽しむしかないわよね。
そんな事でこの前の土日の2日間もゆきは3着のお洋服を楽しんじゃいました。土曜日のお昼間はMARさんのお洋服・・・それでBABYさんでロリータのジャンスカをショッピングしに行って、エリザベスに戻ってからロリータにお着替えして終日をロリロリを楽しんで、日曜日は雰囲気を変えてリズリサさんのワンピース~。ゆきは土日と同じお洋服を着ることが多かったのですが・・・お着替えするのも楽しいわよね。女装子さんの中には1日で何着もお着替えする人もいらっしゃいますよね。女装子の皆さんは途中でお着替えされるでしょうかね。
それとゆきが最近、楽しいなって思うのはお友達とお洋服を合わせること。お洋服の種類とか、ブランドとか・・・。土曜日はロリータの洋服をお友達といっしょに着て、夕方お食事やショッピングにお出掛けしたし、日曜日には仲良しの3人でリズリサさんのお洋服に統一して1日みんなで過ごしました。今度、何着る?・・・それじゃあ。私も同じのにする。って感じ・・・。同じのを着てお出掛けするのって楽しすぎる~わ。

341897.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)