FC2ブログ

女装子の・・・いっしょにお写真撮ってもいいですか!

昨日も今朝もゆきが通勤する道路がいつもよりかなり空いていたし、昼間にゆきのホムペにアクセスしてくださった人が昨日は土日なみにいっぱいだったので・・・やっぱりゴールデンウィークでカレンダー以上にお休みの方ってきっと多いのでしょうね。ほんと羨ましいわ。そんなゆきは後2日間を乗り越えれば金土日と3連休~。早く金曜日が来ないかなぁ~。でもなんか忙しいわりには・・・今週はお仕事している時間の流れが凄く遅く感じてしまうの。今頃、お友達はスカートを穿いて女装を楽しんでいるのかなぁって・・・昨日も何回も思ってしまいました。だからですかね。しかし今日から5月に入りました・・・ブツブツ文句を言っている気分を全部入れ替えてお仕事を頑張らなくっちゃ~。そして金土日は120%女装子を満喫してみせるわ~。なんてね。
そうそう昨日の続きで・・・先週のショッピングした時のお話し・・・。土曜日にMARSさんでお店の人とお話ししながらお洋服をみていた時に、またまた、純女さんからいっしょにお写真撮ってもいいですかって声をかけられたの。時々はあるのですが・・・今回はなんと5人のグループさん。ゆきとお友達もいっしょにと言うことで7人で・・・そして撮影は店員さんがする事に・・・人数が多いから狭い店内で撮るのも重なり合ってちょっとたいへん。でも女装子といっしょに撮ったお写真をどうするのだろうって思いながらも・・・皆さんとっても楽しそうなのでそれはそれで良いのかなぁって・・・。街を歩いていると男性からも写真を撮ってもいいか。って聞かれるけど変な事に使われそうで、それはお断りするのですが・・・純女さんは必ずいっしょに撮ってって、いっしょに写るので・・・たぶん変なことには使われないと思うの。たぶん~ですが。
前にも日記に書いたのですが2組連続や店員さん達といっしょにと言うのもありましたが・・・お店にいる時に声をかけらけることが多くってゆきとの撮影はMARSさんではオープンしてからだから10ヶ月くらいの間にこれですでに6回目~。リズリサさんでも2回ありましたよ。そのブランドが好きな人で、ゆきもそのブランド着ていたからかなぁ。でもほんと女装子と撮ったお写真はどうするのでしょうね。不思議~。

341926.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)