FC2ブログ

女装子の・・・シーツが血だらけ・・・!

やった~。ゆきは今日1日お仕事を頑張ると・・・金土日と女装子が出来ます。明日からゆきのゴールデンウィークよ・・・と言ってもカレンダー通りの皆さんのお休みより1日少ない3連休~。前回、3日以上連続で女装子したのが今年のお正月休みの時の4日間だったから・・・それ以来なのです。とってもワクワク。でも今年に入ってからの土日はすべて2日とも女の子をしているから、祝日がすべてお仕事であったり、GWが短かったりしてぼやいていても・・・ゆきは恵まれている方でしょうかね。お正月休みの4連続が終わってから土日が16回あったので・・・今年になってからこの前までに4+16×2=36日を女装子しているのです。4ヶ月間で1ヶ月以上女の子が出来ていると考えるとかなり多いような気もします。やっぱりもっと幸せに思わなくっちゃ罰が当たりそうよね。
そうそう話はすごく変わって・・・女装子の皆さんはストッキングって穿かれますか?ゆきは素脚が大好きで、ストッキングは真冬でも穿かないの。ハイソやニーハイのソックスを穿いても、モモの部分は何も無い方が何か良い感じ。そして更にこれから暑くなってくるとソックス無しで素足にサンダルってかなり気持ちよいわよね~。いつもストッキング穿いていらっしゃる女装子さんも夏は素脚も楽しいかも・・・。
でも気になるのは、脚の毛穴や傷やシミ・・・ゆきは乾燥肌で皮膚が弱いから、寝ている時に脚を痒くなってボリボリ掻いてしまって朝起きるとシーツが血だらけだったり、カミソリ負けをしてしまったり・・・大好きなSMのムチ跡や縄跡もあったりして・・・傷跡やシミもいっぱい。そんな話しをMARSさんでしていたら店長さんが脚用のファンデーションがあって純女さんで使っている人多いよって教えてくださいました。ウォータープルーフのスプレータイプで・・・吹き付けて手でのばして、少し待てばお洋服にも付かないそうなの。ネットで調べたらかなりたくさんの種類があるのね。使われている女装子さんいらっしゃいますでしょうか。
お友達と良いわね。って・・・探しに行って一度試してみたいわ~。どんな感じになるのでしょうかね。美脚になれるかなぁ。

341874.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)