FC2ブログ

女装子の・・・もっと下げてくださいなって・・・!

今日からゆきは女装子を3日間連続して楽しめます。ワクワク。名古屋のお天気は3日間とも晴れか、晴れ時々曇りで、傘の必要もないし・・・気温もちょっと低めの20℃を上回る程度で、ほんと五月晴れの女装子日和になりそうで何よりです。女装子ってウイッグや胸を付けている分、やっぱり普段よりちょっと涼しいなって感じるくらいがベストなのよね。湿度とかにもよると思いますが・・・25℃を超えると暑いかなぁなんて・・・思えてくるわ。お外は快適でも、ショッピングに行って近鉄パッセでお洋服を見たりしていると・・・空調が高めに設定してあることと、人の熱気とお洋服を素敵に見せるための照明の熱で、お友達と暑いねって・・・カーディガンを脱いだり、ハンカチで汗を抑えたり・・・でも周りの純女さん達はそんなに暑くなさそうですものね。上着を着たままでも大丈夫したいねよ。店員さんに暑くないって聞くと、店員さんは結構、動き回っているから暑いって・・・でもビル全体の空調のため、調整はできないみたい~。パッセさん・・・女装子の為にももっと温度下げてくださいなって言っても無理よね。
そうそうお洋服と言えば・・・この3日間連続してなれる女装子でゆきは何を着ようかしら。まだ、迷っていて決めていないの。いつも土日なら、新しいお洋服をおろして、ブログやホムペに載せる御写真を撮って、次の日もそれを着るって感じなのですだけど・・・1日多いから以前に着たお気なお洋服もまた着られるのよね。やっぱり、この前のピンクのロリーターお洋服はかならず何処かで1日楽しみたいし・・・。
後、買ってそのまま、まだショッパーとともにロッカーの中に入れてあるのは・・・・リズリサさんの花柄でお色がブルーにオーガンジーレースが重なったスカートと、ピンクのパーティワンピとMARSさんのピンクのチュールレースのキャミトップスとセットアップのスカート・・・よ。
今、悩んでいても結論でないから・・・エリザベスのロッカールームで決めることにしま~す。お気なお洋服を3連続でも良いわよね。ワクワク。

341884.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)