FC2ブログ

女装子の・・・もっと広めたいわ~!

昨日ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。ショッピングにお食事に・・・そして夜はRさんで緊縛吊り・・・その事は今日と明日の3連休の女の子を全部合わせて今週の少しずつ日記に書いていきますね。いつもの週なら女装子2日目の朝は・・・後今日、1日だけしか女の子が出来ないと思い、少しおセンチになってくるのですが、ゆきは女装子が今日と明日の2日出来るからまだまだ余裕な感じ・・・。でも明日の今頃は寂しくなってくるのかしら。と・・・もう連休が終わった事の悲しくなる心配をしてしまっている~。とにかく後2日いっぱい楽しむわ~。ワクワク。
そうそう近鉄パッセのロリータショップのBABYさんに行ったら、ゆきを知っている人がいらしたみたいで、ゆきの事をお話ししていましたよって店員さんから聞いたの。女装子さんでロリータのお洋服を着られて、ゆきの事をお話ししてくださる方って誰だろう・・・ずーっとわからなかったのです。どなたでしょうって気になっていてモヤモヤしていたのですが、ようやく、Rさんにいらっしゃる純女さんのお友達だってわかりました。女装子さんだとばかり思い込んでいたから、純女さんだとは思いもつきませんでした。
でもゆきがいないところでゆきの話しが出ているのはちょっと嬉しいような、恥ずかしいような・・・。以前もまったく知らない人がよくゆきを見かけて店員さんと話題になっていたそうなの。女装子って目立つから憶えてもらいやすいわよね。特に毎週の同じ頃にショッピングにお出掛けしているから・・・良いことも悪いこともあちこちのお店でゆき達の事も話されているかも・・・毎週来るけどもうすぐ変なオカマが来る時間よ~。なんて感じでね。ゆき達がお散歩する事で・・・良いことも悪いことも・・・どんなことでも街の人にもっと女装子の存在をもっと広めたいわ~。街の人に女装子について感心を持ってもらえたらきっと楽しいかも。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますわ~。ワクワク★★☆

341861.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)