FC2ブログ

女装子の・・・さよならじゃなくって、じゃあまたね~!

3日間のゴールデンウィークも終わってしまって、ゆきは今日からお仕事なの~。女の子では無いのってほんと寂しいわ~。今日もお休みの人がとっても羨ましいのですが・・・女装子さんはゆきの分まで女の子を楽しんでくださいな。そんな金土日の3日間は短かったのですが・・・ゆきはお天気にも恵まれて女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。そのことは盛りだくさんなので明日以降に書きますね。その前に昨日は凄く悲しいことがあったのよ~。
ゆきは女装子を始めてから多くの人との出会いがありました。女装子を始めてもうすぐ10年になりますが・・・それ以前の何倍にもあたる何百と言う人との出会いをしてきました。中には嫌な人もいるのですが・・・ほとんどがゆきの女装子人生にとっては大切な人達。そして女装子はけして1人では生きていけないって事もわかりました。ゆきがこうして女の子を楽しむことが出来るのも皆さんがいらっしゃって、ゆきと仲良くしてくださるからこそなのよね。でも出会いがあれば必ず別れも訪れるの。
そして昨晩はそのとっても辛いお別れをしました。出会った人のランク付けは出来ないのですが・・・その方はゆきにとってほんとうに大切な人。毎週、ゆきは女の子になるのが楽しいのですが、その人がいらっしゃることによって女装する事の楽しみが何百倍にも膨れあがるの。ゆきはその人の笑顔が大好き。その人とお話しするのが大好き。・・・だったの・・・でも来週からはその方はそこにはもういない。
昨晩はお別れする30分前ぐらいから、止めどもなく涙が溢れてきて・・・しかし最後だけは笑顔でゆきはお別れしようって決めて・・・でもさよならって言うのは辛すぎて・・・。いつも日曜日の帰り際に言っていたように、両手で手を振ってじゃあまたね。って・・・さよならじゃあまりにも悲しすぎる。
さよならじゃなくって、じゃあまたね。って・・・。今まで仲良くしてくださってありがとうございました~。
なんとかその時は笑顔でお別れできたのですが・・・やっぱり1人になると・・・今でも辛くって、涙が込み上げてくるの。日記書いていたらまた悲しくなってきちゃったわ。すこし泣かせてくださいな。夜は久しぶりにたくさん寝て・・・寝不足ではないのにゆきの眼はずーっと赤いままなの★★

333152.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)