FC2ブログ

女装子の・・・五月病じゃなくって・・・!

ゴールデンウィークも終わってしまって今日からお仕事って人、たくさんいらっしゃいますよね。ゆきは1日早く昨日から既にお仕事がスタートしています。お休みが長かった人も短かった人も・・・お休みって終わってしまうと呆気なかった感じよね。特に新入社員や入学された皆さんはお仕事や学校に行くのがもう嫌って・・・五月病になっちゃわないように頑張ってくださいな。あまり頑張れって言わない方が良いのかなぁ。ストレスを与える様に励ますのは逆効果かもね。ほんと人ってなかなか新しい環境に適応するのってたいへんな事なのよね。
そう考えてみれば・・・女装子って毎週の仕事始めに五月病になっているようなものかもしれません。ゆきは土日に女の子の環境に慣れちゃって、そちらが本来のゆきに思えて・・・月曜日からの男性モードの生活環境になかなか適応できないの。憂鬱で無気力でイライラな状態。きっと女装子月曜病かなぁ。でも可愛いお洋服を着て楽しむためも後4日間、気合い入れて頑張らなくっちゃ。
そうそう、お洋服と言えば・・・GWの3連休、ゆきはお洋服もいっぱい楽しむことが出来ましたよ。大満足~。1日目はMARSさんのストロベリーエンジェル柄のピンクのスカートと黒のトップス。2日目はメイドさんぽい、ピンクに白のエプロンと大きなリボンが付いたBABY Cafe のジャンパースカート。3日目はリズリサさんのネイビーのギンガムチェックのスカートとトップス。どれも胸がキュンキュンするようなゆきのお気なお洋服を着ちゃったのよ。すべてまったくタイプが異なるお洋服・・・そんなのを連続して着られるのも連休しか無いわよね。でもまだまだいろんな女の子のお洋服が着たいわ~。もっともっと胸キュンするお洋服~。
嫌だわ・・・こんな事を考えながら日記に書いていたら、また頭の中を女の子のお洋服がいっぱい飛び回り始めたわ。やっぱりゆきは、五月病じゃなくって女装子月曜病・・・かなぁ。早く女装子がしたい~。

333177.jpg

コメント

初めまして。東京の高木、50代の男です。写真、動画見ました。可愛いです。これからも、訪問します。よろしく。

高木さん。はじめまして。

高木さん。はじめまして。

コメントありがとうございま~す。
また、ゆきのブログに遊びに来てくださいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)