FC2ブログ

女装子の・・・お洋服を忘れてしまう~!

昨日の続きで・・・ゴールデンウィークのこの前の3日間の連休で・・・ゆきがBABYさんのエプロンと大きなリボンが付いたピンクのロリータのジャンバースカートとか、MARSさんのストロベリーエンジェル柄のピンクのフリフリスカートと黒のトップスとか、リズリサさんのネイビーのギンガムチェックのスカートとトップスとかを一日中、着ていっぱい楽しんだ時のお話しです。
女装子の皆さんは誰でも同じだと思いますが・・・自分が着たいって思うお洋服を着る時の喜びって凄く大きいですよね。ゆきはお洋服を用意してから実際に着て全体を鏡に映すまでの間・・・心臓が飛び出るんじゃないかと言うぐらいに胸がキューントしてドキドキと高鳴るのよ。それは女装子していて一番楽しい時間でもあり、女の子のお洋服を着られるって言う女装子だけの優越感にもいっぱい浸れます~。特にロリ服は、見た目もレースやリボンがフリフリしていて可愛いし、着た感じも他のに比べてもパニエで膨らんだスカートがワサワサして心地よくとっても楽しすぎるのよ。こんなのを着て・・・ショッピングやお茶やお食事にお出掛けして1日過ごせると思うだけで幸せすぎる~。なんてね。
でもね。人って環境に順応してしまう生き物なのよね。そう言う楽しい状態でも30分もするとそのお洋服が次第に慣れてきてしまってダメなのよね。お友達との会話とかに他の事に熱中していると・・・特に自分の着ているお洋服って視界にも一部しか入らないから余計に可愛いのを着ている事すら忘れてしまう。そうなると悔しいから、30分置きぐらいに鏡の前に行ってロリ服を確認するのよね。しょっちゅう鏡に立たないといけないの。それとお出掛けして歩いている時やお店にいる時もなるべく、鏡やガラスや金属板の様な反射して映る物に近寄っていってしまう。
こんなのゆきだけでしょうか。女装子の皆さんはどうでしょうかね。だから女装していると鏡が大好きになりませんか。
せっかくの可愛いロリータのお洋服を1日中着ていられたのに・・・その感動がずーっと続かないのは悔しいわよね。満足感が持続するもっと良い方法は無いかしら・・・ね。それは贅沢すぎる悩みでしょうか。ってこのGW中も思いました~。

333121.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)