FC2ブログ

女装子の・・・フリフリミニスカートをみんなで穿きましょう!

わ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。今週の一週間はやっぱり凄く長く感じてしまいました。この前、ゆきが女の子になったのは遙か昔の様に思えます。ゴールデンウィークを3日間女装子で過ごせてその後の辛いお仕事の5日間だったし、皆さんを羨ましく思いながらの1日早い月曜日からのスタートだった為でしょうね。普段と変わりないはずなのに、人って気持ちの持ち方次第で時間の長さも違ってきてしまうって事が女装子を始めてから凄く感じるようになりました。とにかく後1日の辛抱ですよね。女装子の皆さんは、今週は長く感じましたか・・・火曜日からの4日間のお仕事の人は短く思われているかもしれませんね。
昨日の続きで、最近の純女さんのお洋服のお話し・・・。ショップで販売しているお洋服ってやっぱり、その時の売れ筋商品になりますよね。トレンドでない物を置いても売り上げにはつながりませんものね。ゆきの大好きなお洋服はいつも書いているのですが・・・ボリューミーなミニスカートと、リボンやレース、フリルいっぱいの可愛いトップスやワンピース・・・。でも残念なことに、4、5年前に比べて少なくなってきている様に思います。近鉄パッセにはレディースのお店が50店舗ぐらいあるのですが、置いているお店も減ってきているし、可愛い系のブランドのお店でもその商品割合が少なくなってきているのよね。街でも着ている人が減っているしみんな地味~・・・純女さんって可愛い系ってあまり着たくないのかしら・・・。
と思っていたのですが・・・ゆきが女装子で出会う純女さんとお話ししたりすると・・・ゆきのお洋服を見て、こういうのが凄く着たい~。でももう着られないって言われるか方が意外と多いのよね。着られる年齢でもありスタイルなのに・・・。着たいなら着ちゃえばいいのに・・・誰に遠慮しているのかしら・・・周りの人に?それとも自分に?不思議・・・。周りの迷惑を考えずに女装子は着ちゃいけないものを無理矢理に着ているのですから・・・大丈夫よって。って訳のわからない説得・・・。
とにかく、ゆきが好きなお洋服をもっとみんなに着ていただかないと・・・益々、品揃えが減っていってしまうわ~。それは困る~わ。パンツなんて買わないで、フリフリミニスカートをみんなで穿きましょう。地味なお洋服なんてダメ。ハデハデで凄く可愛いのにしましょう。なんてね。

333169.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)