FC2ブログ

女装子の・・・そうするのがやっぱり好きなのよ!

やった~。ゆきが待ちに待った土曜日の朝です。そう今日と明日、ゆきは女装子になれるのです。5日前の先週の日曜日に楽しんだはずなのに・・・ほんと久しぶりにスカートが穿けるって感じ~。やっぱり嬉しくって仕方がありません。ワクワク。名古屋のお天気は、2、3日ぐらい前まで土日の2日とも雨マークが付いてゆきはガッカリしていたのですが昨日の夜からに雨が早まって・・・それも今日の午前中で上がりそうで、明日は晴れみたい。傘を差さないで女の子のお散歩が楽しめるのは何よりです。スカートの裾を濡らさないように傘に隠れて縮こまりながらよりも、スカートをフリフリさせながら歩いた方が楽しいに決まっていますものね。最高気温は、明日が22℃、明後日が28℃・・・これも暑がり女装子にとってはちょうど良いくらいかしら・・・。
ゆきの土曜日の女装子って毎週の行動パターンがほぼ同じなの。時々お友達からいつもいっしょね。飽きない?って聞かれることもあるのですけど・・・でも飽きないどころがそうするのがとっても楽しくって・・・ここ何年もずーっとほとんどいっしょなの。先ず、お友達とワイワイおしゃべりしながらお着替えとメイクして、お洋服のお写真を撮ってから・・・。2階に降りてレジカウンターの前でみんなと騒いだり、ふざけあったり・・・。そして、行こう行こうって誘い合って・・・ショッピングやお茶やお食事に・・・。いつものショップや喫茶店では仲良しの店員さん達とペチャクチャお話し。そして夜は遅くまでRさんで楽しんで、大好きな緊縛吊りをしてもらうの。飽きない?聞かれても仕方がないほど・・・再現フィルム見ているような・・・ほんとほぼ同じのワンパターン。
他の所や他のお店とか・・・女装子で楽しめる場所はいっぱいあるのでしょうが、また今日もたぶんいっしょでしょうね。でもそうするのがゆきはやっぱり楽しくって好きなのよ。それって変でしょうかね。

333197.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)