FC2ブログ

女装子の・・・マイメロコラボのフレアワンピ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。名古屋はお天気がよくなかったのですが・・・傘を差して女の子のお散歩もいつものように出来ました。昨日の日記に書いたのですが・・・ゆきの土曜日の女装子の行動パターンはほぼ同じ。ショッピングとお茶にお食事・・・そして夜はRさんなの。それでもやっぱりこれって楽しいわ。女の子をしていることだけでもやっぱりワクワク。そうそう、名古屋駅近くやお洋服のショップでの人出は、ゴールデンウィーク後と言うのと雨で少なめな感じでしたが、昨日のエリザベスにいらした女装子さんの人数は過去最高ぐらいでビックリ・・・。レジカウンター前でもみんなでワイワイ騒ぐことが出来ましたよ。
お写真のお洋服は・・・リズリサさんのマイメロコラボのピンクレースフレアワンピです。トップス部分がお花のレースになっていて肩周りの裏地は無くって透け感があるの。切り替えのスカート部分も生地がフワフワで裾の白のレースも可愛いのです。更にパフスリーブのボリュームもあってウエストにリボンも素敵なのです。マイメロちゃんとコラボって事でこのワンピを着ているマイメロちゃんのお写真が無いかなぁって探したら着ぐるみのがありましたので皆さんに見てもらいたくって勝手に拝借しました。サンリオさんとリズリサさんごめんなさい。

may003.jpg may001.jpg

マイメロちゃん用の大きな特注ワンピを作るのもたいへんそうよね。でもこれが出来るのでしたら、女装子にだって着られるちょっと大きめのサイズも販売してもらえたら嬉しいのになんて勝手に思ってしまいました。後ろにファスナーがあって生地に収縮性が無いワンピって着られないのが多いのよね~。
今日も午後からゆきは女の子になれま~す。ワクワク★


340714.jpg

340742.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)