FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスのレジカウンター前は大にぎわい!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日の名古屋は土曜日の雨とは変わってほぼ快晴のとってもよいお天気。日中の日射しが強く暑くもう初夏を思わせる感じ~。お友達と暑いねって言いながら日陰を選んでのお出掛けが出来ました。これからはもっと日射しが強くなっていくのですよね。日焼けもちょっと心配~。でもやっぱり、晴れた日にスカートをフリフリさせながらお外を歩くのって気持ちよいわよね。土曜日は傘を差して雨の日の女の子、日曜日は五月晴れの女の子を十分に楽しめました。五月晴れって本来は旧暦の6月の梅雨の合間の晴れのことを言うそうですね。しかし今は新暦で使ってもOKみたい。
そんなショッピングって結構、あちこち周りながら歩くの。この週末の2日間でお友達とどれだけ歩いたのでしょうかね。たぶん歩数カウンター付けたらかなり凄い歩数だと思います。ゆきはヒールが高いパンプスだったので今朝もまだ足の指が痛いのですが・・・それが女の子を楽しんだ証として何だか嬉しい~わ。
そうそう、エリザベスの店長さんがGWの最終日の6日でやめられて5日はゆきがお会い出来る最後の日でとっても悲しくって帰り際にゆきは泣いてしまったの。そして先週から新しい店長さん~。次にどんな人がいらっしゃるのかが心配でしたが・・・この土日でいっぱいお話しも出来てとっても素敵な人ってわかりました。ほんとよかったわ~。
エリザベスはゆきのホームグランド~。そこがもし無かったらゆきの女装子生活はまったく考えられないのよ。そんなゆきの女装子になっての楽しみも1つはエリザベス女装用ショップのレジカウンターの前で、仲良しのお友達さん達や店長さんとワイワイ騒ぐ事なの。そんな事もこれで出来無くなっちゃうのかなぁって不安でしたが・・・いつもと変わらず、新店長さんを含めてみんなといっしょにいっぱい楽しめました~。仲良し女装子さんも増えてきましたし・・・これからもエリザベスのレジカウンター前は更に賑やかになりそうな予感~。女装談話で盛り上がったり、ふざけあったり、ちょっとエッチな話しをしたり、店内に流れるBGMにあわせて踊っちゃったり・・・ワイワイガヤガヤ~。カウンター前には女装子さんがいっぱいでほんと楽しいわよ。

340760.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)