FC2ブログ

女装子の・・・(ゆき)-(女装)=(何も残らないかも)です!

昨日の名古屋は日中、凄く暑かったで~す。そして昨日も最高気温がなんと32℃ぐらいになる予報なの。まだ梅雨にも入っていないのにもう夏ね。急に暑くなると体がついていけずに何だかバテバテ~若くないかしらかしら・・・。ゆきは特に土日にフルパワーで女装子を楽しんでいるからその疲れも溜まっているし・・・寝不足ゆきには週始めでいきなりこんなだときついわ~。
ゆきは女装子をする土日で、女の子のお写真を100枚ぐらい毎週必ず写すの。それの中からなるべく良さそうなのをホムペに載せたり、ブロクに載せたりするために20枚ぐらいを選ぶのよね。下手な鉄砲数うちゃ当たる。ですが・・・良さそうなのが少ないから選び出すのが結構たいへん。鉄砲も外れてばかり・・・かなぁ。ホムページ・ビルダーを使って、それをスライドショーと公開用のページに加工するのよね。土曜日の夜にRさんで緊縛吊りしてもらった時のお写真もあるし、動画も載せているし・・・お仕事が終わって帰宅してから毎週、週の初めに3~4時間位は寝る時間を削ってそんな時間に当てます。それがゆきの生き甲斐ですし、女装する事が好きだから出来るのでしょうし、見に来てくださる人がいらっしゃるから続くのだと思いますが・・・そして最近アクセス数も増えてきて嬉しいのですが・・・土日の女の子の時はほとんど寝ないし、週がはじまってからもあまり寝ず・・・ゆきはやっぱり万年睡眠不足気味~。と言っていてもダメだから、お仕事にも暑さにも負けないようにがんばらなくっちゃ~ね。そうそう、このブロク毎朝休まず書き続けて、もうずく連続1300日目になりま~す。ホムペもこのブログもゆきが女装子をいっぱい楽しんだ証のお宝なぁ~。
ほんと女装出来る環境があり、毎週女の子になれて事ってゆきはとっては幸せよね。きっと・・・。
女装子の皆さんは女装以外に楽しみを持たれていらっしゃるのでしょうかね。今のゆきはまったく無いの。(ゆき)-(女装)=(何も残らないかも)ですもの。たぶん・・・。

340767.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)