FC2ブログ

女装子の・・・ビキニじゃ街は歩けないものね!

昨日の名古屋の日中の暑さったら・・・凄くってもうたいへん。まだ5月中旬なのに・・・32℃って言ったらもう既に夏ですよね。エアコン入れないと汗がジワ~。この天候、一体どうなっているのかしら・・・。でも今日からはまた平年に戻ってくるみたい。楽しみに待っているゆきが女装子の出来る週末の土日は・・・今のところ昨日の10℃も低い21℃予想と女の子をするには快適なのですが・・・またまた雨~。これも一体どうなっているのかしら・・・。先週に引き続いての土曜日が雨って酷すぎるわ~。プンプン。それと昼と夜もそうですが、日によっても寒暖の差が大きすぎるから体調を崩されている人もいらっしゃるのでしょうかね。半袖になったり、重ね着をしたりもたいへんよね。
でも女装子さんにとってみればまだ真夏よりは・・・ちぐはぐでも今の気候の方が良いのでしょうかね。女装子にとって特に名古屋の真夏はうんざりするほど蒸し暑いの~。ウィッグ付けた方ならおわかりだと思いますが・・・頭だけでも帽子を被っているよりもムレムレになるのよね。おっぱいも貼り付けていると使い捨てカイロが胸にある感じ・・・。
先週の日曜日も日射しが強くってエリザベスからエスカの地下街まで歩くだけで暑いって思ったけど・・・アスファルトの上が50℃ぐらいになる真夏に比べたらまだまだ、序の口以下・・・。今年こそなにか有効な女装子の暑さ対策を探さなくっちゃって思ったけど・・・そんなの無いわよね。外に出ないのが一番かもしれないけど・・・女装子はお出掛けしなきゃつまらなさすぎる・・・。やっぱり、お出掛けはうちわをパタパタさせながら・・・裸に近いミニスカート、キャミで素足にサンダルにつきるのでしょうか。でもそれ以上は脱げないし・・・まさかビキニじゃ街は歩けないものね。夏本番か来るまで後2ヶ月・・・女装子の暑さ対策を知っている人いらっしゃったらどうぞ教えてくださいな。

340717.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)