FC2ブログ

女装子の・・・汚れてくるのよね!

やっと今週も後半に入ってきました~。ゆきはお仕事を後2日間がんばるといつもの様に土日は女装子になれま~す。ワクワク。平日の5日間って忙しくお仕事や生活に追われているとあっという間に終わってしまう気もするのですが・・・。でもゆきは時々、お仕事中に女装の事を思い出すと・・・この前に女の子になった時が遙か昔の様に思えてきて・・・急にスカートが穿きたくなってイライラしてくるのですよ。こういう時には深呼吸をして、後何日だからって自分に言い聞かせるの。そして、女装の事を考えずにおこうと思うと、もっとイライラし始めて逆効果だから・・・今度着るお洋服を何にするとかお友達とショッピングに行く事とかを想像したりするの。こんな具合で女装をしていない女装子っていろいろとめんどくさいでしょう。ブログを書きながら今もちょっとイライラしています。とにかく後2日間・・・我慢しなくっちゃ~。
そうそう、女装子の皆さんは次のような事を思ったりしませんか?それってゆきだけでしょうかね・・・。
素敵なお洋服やアクセサリーお小物やバックとか・・・大好きな女の子の変身する道具全般なのですが・・・新品の下ろしたてってとっても気持ちよいですよね。特にお気に入のだと、着たり身に付けたりしているとそれだけで1日がワクワクしちゃう。でも女装の物以外でもそうかもしれませんが・・・当然ですが使用する事によって汚れたり、壊れたり・・・洗濯してもやっぱり新品とは違う~。アクセサリーも金属部分がくすんできたり、バックも黒ずんできたり・・・。万物はすべてそうなるのが当たり前ですが・・・でも女の子での大好きな物ってそれがとっても悲しい。女装子になるために必要な物・・・すべてが何時までも新品のままなら良いのにって思ってしまう。ゆきって変よね。もしお金と収納場所が無限にあって許されるならば・・・すべて2つずつ買って、1つはそれを使って女の子を十分楽しんで、もう1つは開封せずにずーっと保管しておきたいって思ってしまうわ。女の子のお洋服も小物類も・・・すべて大好き~。ゆきってやっぱり変かしらね。

340766.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)