FC2ブログ

女装子の・・・今日もたぶんロッカーロームは大にぎわい!

今日と明日、ゆきは女装子になれます。ワクワク。毎週欠かさずにお休みの日はすべて女の子になっているゆきなのですが・・・女装子するなら今よね~。て言うぐらい今日の名古屋はお天気も気温も女装するには申し分の無い感じ・・・梅雨前の今頃がやっぱり女装子のベストシーズンよね。と言う事があってか無くてか・・・先週の土曜にエリザベスにいらした女装子さんはたぶん過去最高のだったと思います。11時半オープンと同時にロッカールームはゆきを含めて7人の女装子さんがお着替えとメイクでワサワサ~。ドレッサーが2つしか無いから姿見の前に椅子を持っていってそこでのお化粧や、ロッカーを行き来するのも通路が狭いからすれ違ったり、ロッカーの前でお着替えやお洋服を準備している人をよけたりするのはちょっとたいへんそうなのですが・・・でも仲良しのお友達とお話ししながら・・・はやっぱり楽しい~。ゆきが変身した後からも、引っ切り無しに女装子さんがいらしてほんとビックリ・・・。今日のエリザベスも大にぎわいかしら・・・ワクワク。
そうそう先週の日曜日にゆきはまたロリータのジャンバースカートを買ってしまいました。4月に2着も購入したので・・・今回は買うつもりは無かったのですが・・・いつものようにショップに行ったら、とっても可愛い、ギンガム地にサクランボやイチゴがいっぱいの柄で・・・昨年に2万で売り出したのが7千円でそれもカチューシャがセットなの。普段買うワンピぐらいのお値段ですし、カチューシャだけでも普通は3千円以上するからやっぱりお得~。これ以上暑くなると、汗ダラダラのゆきはロリが着られなくなるから・・・今のうちに着ておきたいし・・・やっぱり欲しいって・・・。
またロリ服が買えたのが嬉しいし、着るのもとっても楽しみよ~。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

340814.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)