FC2ブログ

女装子の・・・通称、女装子地下街!

土日とゆきはいっぱい女装子を満喫できましたよ~。また今日から5日間女の子ではない日々がはじまってしまいました・・・やっぱり嫌ね。でも女の子している時と同様に気合い入れてお仕事もがんばらなくっちゃ~。と言うものの月曜日の朝のゆきは空元気ばかり・・・出てくるのはため息ばかり・・・なのよね。あ~ぁ。
昨日の名古屋は夕方から雨が降ってくるかなぁ。夜にお食事にお出掛けする時は傘が必要よねって思っていたのですが、お天気の崩れが早まってしまったようでお昼の一時過ぎから本格的に降り出して・・・お友達3人とショッピングにお出掛けの時にはさらに風も強くなってきてスカートをフリフリお散歩も出来ずに、お洋服が濡れないように傘の中に縮こまってのお散歩~。エリザベスからエスカの地下までは歩いて4~5分と歩いてもかなり近いのですが・・・雨が降ったり、暑かったりするとちょっと遠いなって感じもしてしまいます。信号機がある横断歩道も2箇所で、赤信号になると青まで待つのもお天気が悪いと更にたいへん。でも地下街に入ってしまえば、後は傘無しに駅前の何処のデパートまで行けるのです。それはとっても便利なのです。
お天気が良く、とても暑かったり、寒かったりしなければ楽しいお散歩コースなのですが、エスカの地下街がエリザベスの入っているビルまでぐらいまでもう少し延びて広がれば良いのな、なんてお友達とお話ししながら信号待ち~。エスカからエリザベスのビルまで延びる・・・通称、女装子地下街をゆき達のために作ってくださいな。なんて・・・。そこに入る店舗はお食事できるお店やアクセサリー、小物のお店が良いかなぁ。そんなことをこれから梅雨になって雨に濡れてベタベタになったり、夏になりギラギラ太陽の汗を拭き拭きお外を歩くときになったりすると更に願ってしまうのでしょうね。
でもどんな時でもやっぱり女装子ショッピングとかお食事とかお散歩は楽しいので・・・やめられない・・・わ。早くスカートをフリフリさせたいな~★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

332458.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)