FC2ブログ

女装子の・・・ロリータでいっぱいになったら!

ゆきはこの前の日曜日に、先週買ったピンクのギンガム地にサクランボやイチゴがいっぱい描かれたエプロン風のジャンパースカートのロリータを着ましたよ。そうそう、その日は仲良しのお友達も3人でロリータしたからとっても楽しかったわ。
雨降りだったので外を歩くときは傘をさしてかなり慎重に・・・広がったスカートが濡れないようにしながらはちょっと残念でしたが、その分、気温が低かったからロリータにはちょうど良かったかしら・・・。やっぱり生地が厚めですし、パニエを二重履きしたスカート部分はまったく風が入らず、これから更に暑くなってくるとたいへんですよね。汗をかいたらせっかくのお洋服が台無しですものね。だから、この時期にロリータをいっぱい楽しんでおかなきゃって・・・。でも何でロリータを着ているとあれほど嬉しいのだろうって思うほどゆきはウキウキになっちゃうのよ。普通の女の子のお洋服を着ても嬉しいのですがその何倍なのはとっても不思議~。リボンやレースがいっぱいで可愛さ満載、そして広がったスカートにはやっぱり胸がキューンとしてしまいます~。
ゆきが女の子に生まれ変わってきたなら、絶対にロリ服のショップの店員さんに・・・と思うほど毎日着られる仲良しの店員さんが羨ましいわ~。でも街ではあまりロリータは見かけませんよね。ゆきの基準で考えると・・・世の中の純女さんは何でもとロリータフッションしないのかしらって思ってしまうわ。
興味がまったく無いってのは仕方がないけど・・・恥ずかしいとか、高価だからとか・・・着たいけど着られないって純女さんもいらっしゃるのでしょうかね。もっともっとみんながたくさん着れば、きっとショップも増えるし、お値段も安くなるし、種類も増えるわよね。ロリータの日があって・・・街中、ロリ服でいっぱいになったらきっと楽しいでしょうね。女装子さんも合わせてみんなでロリータ~。なんてね。
でもお食事の時とかに汚さないように慎重にしながら1日着ているとちょっぴり疲れるかなぁ。それと狭いところを通る時や混んでいる電車や・・・おトイレをする時もロリータってたいへん~よね。今までに着たロリをお写真をゆきのホムペのコスプレページに載せましたので良かったら見てくださいな。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

332474.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)