FC2ブログ

女装子の・・・どんなビキニにしょうかしら~!

ゆきが女装子を楽しむ事が出来る週末はこのところなんかお天気が悪い日が多いのですが・・・お仕事がはじまる平日は良いお天気で・・・名古屋は今週に入ってから25℃以上の夏日も続いています。それどころか30℃越えの真夏日まで後少しって感じかしら・・・梅雨を飛び超えて7月上旬の暑さよね。ゴールデンウィーク明けの頃からお洋服屋さんにもビキニの水着が売り出し始めていて、まだ長袖カーティガンを羽織っているのにファシッション業界ってなんて気が早いのでしょうかね。って思っていたのですが、水着の季節もこのままいけばもうすぐですよね。夏~。
そうそう海やプールにも行かないくせに、ゆきは毎年ビキニを買っています。何故かというとビキニお写真と動画の撮影をしたいのと真夏の毎年恒例のRさんでする水着イベント用。夜の公園ではしゃぎながら水鉄砲でずぶ濡れになって騒いだり、花火したりするのってほんと楽しいわ。今年はどんなビキニにしょうかしら・・・。昨年はネイビーに花柄、一昨年は白地に花柄でしたから・・・今年は赤っぽいのが良いかしら、それともネオンカラーのピンク~なんて・・・最近はゆきの頭の中をビキニが飛びかっています。もちろんフリフリ出来る可愛いスカート付きのよ~。
でもほんとゆきは四季のある日本の女装子で良かったわ~。クリスマスの頃には、ファーの付いたモコモコの衣装やブーツも楽しめるし、真夏にはキャミやサンダル、そしてビキニも楽しめるから・・・。しかし願わくはもう少し、女装子活動がしやすい、春や秋が長くならないかしらって・・・。寒い時期が過ぎればすぐに暑くなって・・・ちょうど良い快適な季節ってほんと短いですものね。冷房も暖房も入れ無くって良い時期って1ヶ月も無いわよね。
エリザベスもロッカールームもこの前までは暖房入れていたのに、今ではお部屋を冷やさないとお着替えやメイクするのもたいへん~。女装子さんってやっぱり冷房って重要・・・汗をかいた状態で可愛いお洋服は着たくはなし、メイクも出来ないわよね。ほんとエリザベスのエアコンさんにはお世話になっています~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

332432.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)