FC2ブログ

女装子の・・・ゆき発信のスカートは穿けるかなぁ~!

ずーっと待っていた週末ももうすぐよね。ゆきは明日と明後日はいよいよ女装子なれます~。ワクワク。早くスカートを揺らしながら仲良しのお友達といっしょにショッピングに行きたいな。
そうそう以前にもお話ししましたが、先月頃にお店で凄く可愛いピンクの綿チェックのノースリーブのシャツがあって、オリジナルのチェック柄がとっても素敵だったのでそこの店長さんに、この生地でフレアスカートとセットアップのトップスを作ってってゆきがお願いしたところ・・・その事を店長さんが本部に言ってくださって、何と採用されて5月の4週目に入荷の予定ってなっていたの。店長さんも提案が採用されたって喜んでいた、ゆき発信のお洋服~。スカートはインナーのパンツが付いていて、バックに大きなリボン、トップスは黒の生地の上にチェックのコルセット風のデザインで大きなホルダーのリボンもついているの。
そのお洋服・・・通販ではもう先行販売しているのですけど・・・ウェブで見たら可愛かったのでやっぱり買いたいし、気になってしまって・・・そこで昨日、ショップにお電話をかけて聞いたらまだお店には入ってきていないみたい。そこで取り置きをお願いしてみたら・・・入荷した後にお電話で取り置きは出来るそうですけど、その期間は3日間しかダメみたい。ゆきは土日しかショッピングに行けないので、木金で入荷したら取り置きが可能ですが、月から水曜日の間に入って完売してしまったら・・・もう着られない~。取り置きしてもいつまでもお店に行かない人がいるからそう言うルールになっていると思うけど・・・買えないと・・・やっぱり悔しい~。
以前にも、欲しい素敵なお洋服がゆきのショッピングに行けなかった日、すぐに完売してしまった事があって、更に再入荷もしないのが何回もあったのよ。いくら素敵なお洋服でも簡単に手に入るのはそんなに執着しないのですが・・・もう買えないと思うと・・・とことん欲しくなってしまうのって不思議よね~。逃がした魚は大きいのでしょうかね。
さて、ところでゆきがお願いして作ってもらったそのピンクの綿チェックのフレアスカートをゆきは穿くことが出来るかなぁ~。微妙~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

332469.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)