FC2ブログ

女装子の・・・女装子用のお洗濯物を~!

わ~い。今日と明日、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。このところ週末になると雨が降っていましたが久しぶりに土日の2日とも名古屋のお天気がよさそうなの。最高気温が27℃とちょっと女装子するには暑めですが・・・真夏日までにはいかないからまずまずでしょうかね。梅雨入りになるとまたゆきが女の子になれる日も雨が多くなってくるから、今週は5月の晴れの日の女装子を十分に楽しむわね。お散歩ではスカートをいっぱいフリフリさせるわよ。ワクワク。
お洋服は何を着ようかしら・・・この前のロリータのジャンバースカートにしょうかしら・・・。お食事は何を食べようかしら・・・お肉も、スパもお好み焼きもいいわよね。そうそう、最近、チョコレートパフェを食べていないから食べたいな~。なんて土曜の朝は、女の子になった時の事で頭の中がいっぱいなの。たくさんの思いを巡られて・・・おんなのこになる前に既にもうたいへん。でもね、そんな楽しい思いにエリザベスに10時にお出掛けする前までの間、ずーっと浸っていたいのですが・・・このブログを書き終わってからの3時間ぐらいが、お休みの日の朝のゆきは結構忙しい・・・の。男性モードの溜ったお洗濯とお買い物とお掃除と、お毛毛の処理と、女装子用のお洗濯が終わって乾いた下着を持っていく準備と・・・いろいろ。お休みの日にはお布団の中で朝寝坊もしていたいけど・・・やっぱり女装子の方が大事よね。
そうそう昨日お話ししていた、チェックのセットアップのお洋服・・・昨日の夜に再び、ショップにお電話したら入荷したみたい。色の濃いのと薄いのと2種類あるのですが・・・ゆきが欲しい濃いお色の方が少ないみたいでした。だから取り置きをお願いしちゃった。今日のショッピングでそのお洋服とご対面~。それもとっても楽しみ~。
その前に・・・先ずはこれからお洗濯しながらお出掛けの準備を頑張りま~す。ジャブジャブ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

332486.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)