FC2ブログ

女装子の・・・エンジェル柄のフリルスカート!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来まし~た。名古屋は日中、女の子のお散歩をするのにはほんと良いお天気でして、やっぱり青空の下、スカートをフリフリさせられるのって気持ちよいわ~。前回の日曜日と同じのロリータのジャンバースカートを着たため、日射しの中を歩くのはちょっと暑かったのですが、それでも少し涼しい風もあり快適~。そうそう、ロリータのお洋服って生地が厚めですし、スカート部分は4枚の布があわせたパニエを2重に重ねた上に重量のあるジャンバースカートだから・・・他のお洋服よりはやっぱり暑い~。ただでさえ汗っかきのゆきには夏場になりこれ以上、気温が上がるとロリータお散歩はたいへんかなぁって思いながらも、フワフワボリューミーなスカートと、リボンやフリルいっぱいな可愛いお洋服に感激しながらのお出掛けでした。皆さん夏の暑い中をロリータファッションされるのって暑さ対策はどの様にされているのかしらね。暑くっても時々ロリータはしたいわよね。
ショッピングは、金曜と昨日の日記にも書きましたが・・・欲しかってショップにお電話で取り置きしてもらっていたチェック柄のフレアスカートとセットアップのトップスをゲット出来ました。良かったわ~。着るのがとっても楽しみです。
お写真のお洋服は・・・ボトムスはベースが黒にヘムがピンクのストロベリーと黄色のチェーンとエンジェル柄のフリルスカートです。裾には黒のレースが 付いています。とってもショート丈のため、下にパニエを2重穿して裾を出しみました。更にウエストにハートデザインのチェーンベルトを重ねました。トップスは襟と袖が二重のフリルになっているスカートとセットアップのピンクのストロベリーとエンジェル柄のトップスです。胸の大きなおリボンが可愛いのです。黒の生地はストレッチあり、着ていても気持ちよいです。バックは背中が大きく開いていてちょっと恥ずかしい感じ~。
今日も午後からゆきは女の子を楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342418.jpg

342438.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)