FC2ブログ

女装子の・・・女の子になれません~!

今度の土曜日・・・ゆきはお仕事になってしまいました~。今週末は日曜日しか女装子になれません。ショック&シクシク。ゆきは国民の祝日はすべてお仕事で、お正月やゴーデンウィークやお盆のお休みもかなり少ないのですが・・・唯一、良いところは土日がほとんど連休のお休みなのです。ブログでの日記で確認したら前回土曜日にお仕事した日は、半年前の12月なの。だからそれから連続して23週、ゆきは土日の女の子を楽しめたわけなのです。お仕事がお休みの日にすべてゆきは女装している皆勤じゃなくって~皆女装って事もあるのですが・・・半年間は週末の2日間を確実に女の子しちゃったのよ。
何言っているのよ・・・日曜日に女装出来るから良いじゃないって言われるかもしれませんが・・・ゆきの場合、土曜日はSMバーのRさんに行って夜遅くまで女の子を楽しめるから、日曜日だけだと変身している時間にしても、いつもの3分の1ぐらいでかなり物足りない感じなの~。それと一週間以上、女の子で緊縛吊りやムチをされないのも欲求不満にもなっちゃうわ~。ウズウズ。
女装子の皆さんは、現状の女の子をしている日数や時間に満足されていらっしゃいますか。ゆきみたいにどれだけ女装しても物足りないって人がほとんどでしょうかね。それとも、今で満足されている方や時々すれば良いって人とか・・・さまざまなのでしょうかね。でも後になってから・・・もっと女装をして楽しめば良かったな。なんて後悔する事だけは嫌ですし、それってもったいないわよね。少なくとも、ゆきのお友達の多くは、ほとんど毎週エリザベスにいらっしゃるから・・・たぶん女装したい気持ちはゆきといっしょよね。
そうそう、この前も女装したいって方がエリザベスにいらしたのですが・・・ロッカールームも案内して、いっぱいお話しもしたけど・・・なかなか踏ん切りがつかないみたい。金銭的な理由以外であれば何がそんなに躊躇させるのでしょうかね。前の来た人なんかは女の子をしてみたいって言いながら半年以上も悩み続けているのよ~。エリザベスでロッカー借りて、女装用品を買ってしまえば・・・とりあえず、すぐにその日に女の子になれるのにね。メイクも土日なら女装子さんいっぱいいるから聞いちゃえば何とかなっちゃうわ・・・。なんてね。「とりあえずビール!」じゃなくって、「とりあえず女装!」・・・はじめてみませんか。もっと早くに始めておけばよかったなんて思うのだけは嫌ですし、かなりもったいないわよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342479a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)