FC2ブログ

女装子の・・・女装子サイズのお洋服を~!

昨日の日記に・・・ゆきは今度の土曜日がお仕事になってしまって女装子出来ないって事を書いたのですが・・・「日曜日は楽しめるでしょう。ゆきさんは毎週、女の子をしているから幸せよ」っておっしゃるお友達の女装子さんもいらして・・・ゆきはもっと幸せに感じなくっちゃダメよね。土日の両方とも女装子が出来なかったのは、今から3年半前の週なの~。だから何と今週末で186週も連続して女の子をしているのよ。でもそう思いつつも、やっぱり土曜日がお仕事って酷すぎる~。ゆきってなんて不幸な星の下に生まれたのかしらって・・・きっと女装子になれる日曜日が来るまでずーっと思い続けるのでしょうね。
そうそうこれも昨日の続きなのですが・・・女装を始めたいって思う人でも好みのお洋服が着られないとその熱も冷めていってしまいますよね。ゆきは有り難いことに女性物のMサイズでも着られるからショッピングに行っても、伸びない生地や後ろファスナーのワンピース以外のほとんどのお洋服は買えるのですが・・・ちょっと体格のよい女装子さんはMサイズだと無理ですものね。通販とか、大手の量販店ではLサイズ以上のもありますが、大きいなサイズのお洋服って可愛くないのが多いのよね。
近鉄パッセですとほとんどのショップが、MとSサイズだけの品揃え、フリーサイズでもきっと入らないわよね。太った純女さんもいらっしゃるのですから、全部とは言いませんが、時々同じ可愛いデザインで大きめのサイズも出してくれれば良いのになって思ってしまう。やっぱりブランドイメージとかあったり、需要が少なかったりするから無理なのかしら・・・。ゆきが着られないワンピだけでも、ワンサイズ大きいのを販売して欲しいわ。店員さんに聞くと純女さんでも試着して細身なワンピはファスナーが上がらない人が結構いるみたいだからね。
女装子さんがどんどんと増えていって、みんながショッピングに行きはじめたら・・・いずれブランドメーカーさんも女装子をターゲットにしてお洋服を作ってくださるかしらね。女装子サイズって言うのが出来たら良いわよね。肩幅や胸囲がある男性体型でも可愛いお洋服でジャストフットするサイズよ・・・。そうなれば更にそれを着たい女装子さんも増えて、メーカーも更に可愛い女装子サイズのお洋服を販売するわ~。そのうち街中が女装子さんでいっぱいに・・・なんてね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342425.jpg

コメント

可愛い

いつ見ても可愛い洋服ですね。抱きしめたい。

高木さん。こんばんは。

高木さん。こんばんは。

コメントありがとうございます~。
ゆきは可愛いお洋服が大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)