FC2ブログ

女装子の・・・純女さんの方が時代を先取りしているの!

昨日は雨で・・・梅雨の走りかなぁって思っていたら・・・中部地方は2日前に梅雨入りしてしまっていたのですね。今年はいつもの年よりも早いですよね。ゆきのホームページの各ページのヘッダーには季節毎のイラストとコメントを載せているのですけど・・・6月に入ってからで良いかなぁって思っていましたが・・・早速、梅雨バージョンに変えなくちゃね。シトシトジメジメってほんと嫌ですよね。やっぱり週間予報には今週末も雨のマークが付いています。これからしばらくの間は、傘を差しての女装子のお出掛けになってしまうのかしらね。
お出掛けと言えば・・・この前の日曜日も仲良しの4人でショッピングを楽しめました~。たくさんで行くと目立って嫌って女装子さんもいらっしゃるでしょうが・・・みんなで行った方がゆきはとっても楽しいわ~。
どうでしょうかね。お散歩していてゆき達に気が付いた人で・・・ゆきがすれ違う男女を逆ウォッチングしていると1割の人が異様な目で「なんだこいつら」、2~3割ぐらいの人が好印象で「わ~楽しそう~」、後の人はまったく感心なしで「ふぅん~女装しているのね」って・・・顔の表情の感じです。でも、まだまだ女装子さんが街に少ないからいろいろと仕方がないわよね。これからもっと女装子さんが増えれば目立たなくなって普通になってしまうから、今の方がそんなのもいっぱい楽しいかも・・・。女装子さんもお出掛けするなら今がチャンスよ・・・って変なゆきは解釈しちゃうわ。
近鉄パッセだとあまり入ったりお買い物とかしないお店でも、店員さんがゆき達には他のお客さんよりも多く話しかけて来てくださるし、街中でも純女さんの方が男性よりも、話しかけてくださったり、いっしょにお写真を撮ってもいいですか?とか・・・女装子に対してすごく好意的な感じの人が多いのよ。最初、ゆきは純女さんの方が女装子を見て嫌がるのかなぁって思っていましたが・・・まったくその逆で・・・不思議なの。純女さんの方がきっと時代を先取りしているのよね。なんてね。
エリザベスのロッカールームで仲良しのお友達、まおさんとももさんとゆきの3人でお写真を撮りました~。パシャ~パシャ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 


352694.jpg

352693.jpg

342467.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)