FC2ブログ

女装子の・・・いつも女装子会をする喫茶店で・・・!

土曜日なのに・・・ゆきは今日お仕事で女装子になれないの~。もう既に嫌々な感じでいっぱい・・・。でもお仕事は待ってくれないし、サボっているとお仕事がどんどんと溜まっていってしまうから頑張らないとね。しかし、やっぱり気合いがはいんないわ~。はぁ~。って出るのはため息だけ~。
ゆきは女装しか楽しみがないから、他の楽しみとか趣味とかについてはわからないのですが・・・次の事ってみな同じなのでしょうかね。女装に関してですけども・・・幸福感を得るためには、過去にどれだけしたかではなくって、これからどれだけ出来るか・・・なのよね。例えば、1週間ずーっと可愛いお洋服着ていっぱい楽しんだとしても、それが終わってしまうと・・・その後、1か月後にしか女装出来ないとしたら、地獄のような1ヶ月・・・それよりは1日しか女の子が出来なくっても1週間待てば、また女の子になれた方がきっと幸せ~。女装子の幸福や満足な気持ちって、未来にどれだけ出来るかによって得られるのよね。そう思うと、毎週、女装子が出来るのってたぶん幸せな事よね。・・・ゆきは幸せ~よって言い聞かせながら今日はお仕事をします~。
お話しは変わりますが・・・お友達のお誕生日パーティしょうって計画したの。今回は会えなくって出来無くなっちゃったのですけど・・・。でも女装子さんの誕生日会って・・・なかなかする場所が無くって困るのよね。エリザベスじゃするところがないし、何処かのお店を予約してではたいへんですし、喫茶店でするのにもメニューにあるカットされたケーキじゃ雰囲気でないし・・・やっぱりホールのケーキにロウソクを立てて「ハッピーバスディ~」がやっぱり良いわよね。
そこで、お友達とショッピングの帰りによるっていつもプチ女装子会みたいな事をしている喫茶店に聞いてみたら、持ち込み料を少し払えばケーキの持ち込みOKは事で・・・お誕生日会が出来そうなのです~。
だからお友達の誕生日が早く来ないかなぁって、最近ゆきはワクワクして待っているの。なんかみんなでワイワイしながらの女の子での誕生日パーティってとっても楽しそう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342495.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)