FC2ブログ

女装子の・・・メイクオフの時間が迫ってくる~!

ゆきは昨日、女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ゆきは・・・11時半にオープンするエリザベスと同時に店長さんとご挨拶した後、鍵を受け取ってロッカールームに直行しお着替え&メイクをして、ブログとホムペ用のお写真を撮影した後に仲良しのお友達と共にショッピングに・・・。いつもの様にあちこちのショップでお洋服や雑貨や靴などを見て回りながら・・・これ素敵ねって連発しながら、あまりお買い物をしないお店の人とも時々お話し・・・。そして、更にいつもお買い物をするリズリサさんやMARSさん、BABYさんでは、ほとんどの店員さんとじっくり仲良く・・・フッションやその他の事までいろいろとね。今日も可愛いワンピとキャミとカチューシャ、サンダルをゆきは買えましたよ。そして帰り道はいつもの喫茶店によって、たくさん歩いた為の休憩~。ゆきはフローズンソーダーを・・・そんな調子でエリザベスに帰った時にはもうすでに4時半なの。え~。まだ2~3時頃だと思っていたのに・・・女装子の時のお出掛けってまるで竜宮城へ行った浦島太郎のようなのです。気が付いたらもうこんな時間・・・ほんと楽しい事の時間の流れが速すぎる~。そして、1時間ぐらいエリザベスのレジカウンターの前で店長さんやお友達とおしゃべりしたりふざけたりして過ごした後は、ご飯を食べに行こうって再びエスカにお友達3人でお食事に出掛け・・・昨日はパスタとピザを食べに行きましたよ。エリザベスに戻るとゆきが一番嫌な・・・メイクオフの時間が既に迫っているのです~。
前にも日記に書きましたが・・・ほんとゆきの日曜での女装子って短い感じなのよね。もっともっと女の子をしていたいのにとっても呆気ないわ~。
女装子の皆さんは女の子に変身している間って長く感じられるのでしょうかね。やっぱりゆきみたいにとっても短く思われますかね。それだけゆきの日曜の女装子が充実しているのでしょうが・・・もっと1日が満足出来る様にする為にはどのようにしたらいいのでしょうかね。楽しんでいたらすぐに終わりって言うのも悲しすぎるわね~★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい 

342659.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)